タカシやで!

LINEブログー❗️久しぶりに帰ってきたでー❗️


そして久しぶりすぎてホンマにごめんなさい💦


最近はリハーサル尽くしですが、

少しずつ形になってきていて、
いける時間にボイストレーニングもバシバシ入れてもらって、日々超特急と向き合っているで!


スポンジになって、もっと色んな事を吸収できれば❗️🧽

そう思うときもある笑


超特急の歌を守れるのは、俺しかいないから、配信は良くも悪くもしっかりと伝わるから、生半可な気持ちではあかんよね😅


だけど、どこまで追求出来るか。
どこまで僕達自身がギラついていけるか、
今回のライブはそれも見ものやと思う✨

このライブが「超特急」の自己紹介になる様なライブになると嬉しいな😆


★BULLET TRAIN ONLINE LIVE 2020



さて、以前僕が出題したAsayakeMVクイズ!!

皆考えてくれたかな?
今日はその問題の答え合わせをしましょう♪

問題はこちら!

Q.髪の毛を結んでるタカシが映ってるシーンは合計何回でしょう❓

ちょっと、流石に難し過ぎたかな?

写り込んだりもカウントされますが、かなり素早くカットが変わるシーン等は、その一連を1シーンとして数えた回数になっております!

なので答えは、

30回です❗️❗️


正解した人は是非コメントで教えて下さい!

そして、俺はもっと簡単な問題にすればよかったなと反省しております🙇‍♂️

他のメンバーも出題するから、皆答えてみてな✨
超特急「Asayake」MUSIC VIDEO
12月16日にリリースする最新シングル「Asayake」のMVを公開!「シンデレラ」のストーリーをモチーフに、“自分らしくいよう”という歌詞のメッセージを見事に体現し、“ダサかっこいい”を極めた斬新なビジュアルも超特急らしさ満点で、目にも心にも嬉しい一品に仕上がっている。リリース直後、12月25日の結成記念日から...
www.youtube.com



「Asayake」リリースまであと5日❗️

Asayakeはもちろん、カップリングにも力入れているから、楽しみにしててな❗️❗️


俺らももちろん気をつけてるけど、
皆も残りあとわずかやし、オンラインライブをフルで楽しめる様に、体調管理には気をつけていこうな✨

身体あっためて、ご飯食べて、生姜紅茶飲んでリンパ流して、沢山やっていこう🍵

最近はR-1ドリンクと葛根湯を飲んで、自分の体調を維持してます😊


免疫力が大事やから、
自身の身体を大切に、
皆頑張って乗り越えよう❗️

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1021.JPG
それじゃあまた書くな!