どじっこんばんわ◡̈



かなり久しぶりの挨拶になったね!!



みんな元気にしてるかな?


久しぶりに
LINEブログ復活してみました😳




昨日はずっと観に行きたかった
「鬼滅の刃 無限列車編」を
ようやく観にいくことが出来たので
ブログに感動を
残しておきます!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0214.HEIC


率直にこの「鬼滅の刃」の作品を観て


これは


鬼滅の刃」を

知らない人でも

絶対観た方が良い作画です。

もちろん流行りに
乗り遅れない為もあるけど
なによりも
日本の「アニメ」という世界に通用する
日本の文化、カルチャーを
肌で感じてきました。

これはこの作品を知らない友達を
連れてまた映画を観て感想を
聞いてみたい!

そんな気持ちになりました。



僕はアニメや漫画を
観たり読んだりしていたので
ある程度話はわかっていましたが
それでもこの25年間の人生で
1番感動し、記憶として
印象に深く残る作品でした。



主人公の竈門炭治郎の声
花江夏樹くんをはじめ
豪華な声優さんによって
さらにひきこまれました。


終わった後は
心の中で
「煉獄さん!煉獄さん!煉獄さん!
煉獄さん!煉獄さん!煉獄さん!煉獄さん!」
って何度も連呼してました。


アニメって本当に素晴らしいなと
心から思いましたし
こんな技術の高い
素晴らしい
作品を観れる時代に生まれてきて
親に感謝です。

ありがとう。


そして
日本人で良かったと思えた
瞬間でした。


細かいことをたくさん言うと
変にネタバレしたり
しちゃいそうなので
ここら辺にしておきますね!

ZFRh3Gu6RZ.heic

P.S.