CDデビュー8周年!!!!!!!!







迎えることができました。



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0293.JPG







そして本日



Stand up



リリースしました。







8号車の皆さま


関係者の皆さま


1秒でも超特急に関わってくれた方


もはや地球の全員



本当にありがとうございます🔥








嬉しいなあああああ





Stand up たくさん聴いてくれたら嬉しいです🧚🏻‍♂️



もちろんカップリングもたくさん聴いてね🤤











そして生配信ライブ!





開始前にハプニングもありましたが、


無事に終了することができました!






むしろハプニングがあったおかげで


超特急とStand up RADIO (かっこいい声)



が開催できたと考えれば!!!笑



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0305.JPG

こちらラジオの模様です。笑







久々にメンバー揃ってダンスができて楽しかった〜





2ヶ月振りに会って、

じゃあやるかーーって

kind踊り始めたときに何人か



ねえなんか久々に踊るの恥ずかしいんだけど!!!



ってなってたね、そういえば。笑








明日の12時から本日の生配信のリピート配信があります!



メンバーもどこかでコメントしにいっちゃうので、

お時間あれば是非みてね👀






12日からはアーカイブも配信します!

7/31頃まで観られるので、何回も観ちゃってください😎











そして大きな発表が!





8/8


WOWOWにて8時間の特別番組

超フェス2020

の放送が決定しましたー!!!



やったー嬉しい🎉






ライブの生中継…



メンバーはもう知っているけれど、

楽しみすぎるぜ…🔥




詳細はお楽しみに🤟🏻













今回こうして、

直接ではなく生配信という形でのライブになりましたが、



改めて8号車に直接会ってライブを開催できることの大切さを感じたし、

やっぱり8号車に会いたいなあと思いました





画面越しのコールも最高に素敵だけれど、

直接聞くコールはもっと最高だね






うん。


会いたいね。









会える日楽しみにしてる!







会えない時間が〜って言うけれどさ!


会えるほうがいいに決まってるじゃん!!!笑





早くライブができる日を心から願っています🙏🏻








前回のブログ、コメントたくさんありがとう💙



いつまででも、何回でもコメント待ってるね😊





今日のあなたにとっての超特急


1ヶ月後のあなたにとっての超特急




などなど、待ってます☺️







楽しみにしててね、きっと良いことがあります😘










それでは、また明日コメント越しでお会いしましょう🚆





_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0303.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0304.JPG

すっごい楽しかったカイでありました👼🏻
今日のライブの感想コメントで教えてね😚