お久しカイです


JgFSgSoKle.jpg


なんのオフショットでしょう?🤔





ここ最近は夢8でブログ更新したり


インスタグラムライブしたり、インスタグラム更新したりしておりました






これからはラインブログもちょこちょこ更新していきたいと思います🧚🏻‍♂️

お待たせいたしました。笑









先日緊急事態宣言が解除されましたね!





ただまだ気を抜かずに、

気を張るというわけではなく

気にして



生活していくのではないかなと思います!








まあ超特急として最初に気になるのはライブだよね





6月のDINERが中止になってしまい…


うーーむ

悔しいね!!!






やはり超特急としては8号車の皆さんと直接繋がれることが大切なので。







顔を見てライブできるのはいつになるだろうか!





いつになるかは分からないけれど、


次会う楽しみがより膨らんだと考えて


会う機会を楽しみに生きていきたいと思います🔥








まずは6/10!



生配信ライブが決定したのでそれに向けて身体を仕上げておきます😤








皆さんはこの自粛期間中どうでしたか?






もちろん仕事が変わらずあった方や、


以前よりも忙しかった方もいるかと思います。


本当にありがとうございます。







学校が休みになったり、オンライン授業になったり


仕事が在宅勤務になった方も多いと思います!




そんな方々はどのように過ごしていましたか?






超特急も例外ではなくずっとおうちにいました🏠







気持ちが暗くなりがちなこの時期に少しでも明るい気持ちにできたら嬉しいなと思い、

毎週インスタグラムライブをしておりました!



ほんのわずかでも暇つぶしになったり、

楽しい時間になっていたら幸いです。






やっていて思ったのは、

やはりこちらから8号車の顔が見たい……🙄





寂しいぜ、だいぶ。









ちなみに僕はこの自粛期間中でいい感じに調子が良くなっています。



毎日身体を動かしていたり、

食事も少し気をつかっていたからかな?



前よりも身体が柔らかくなったし、

身体が軽くなった!





ライブが楽しみだなこりゃ



わくわくしすぎてワクワクさんになっちゃう


嘘ですゴメンナサイ










今日ブログを更新したのはですね、



ちょいと8号車に聞きたいことがあったのよ😚









今のあなたにとって超特急はどんな存在ですか?










俺の中でちょっと考えがあってね。



俺自身も8号車の皆さまも、きっとワクワクするような…

楽しさが倍増するような…

超特急をもっと好きになるしかないような…

そんな提案があるのです🤤






いつ皆さまの元へ届くかは未定すぎるけれど。笑
今年や来年かもしれないし、もっと先かもしれない…😂



未来へのコメントだと思って教えてください🙇🏻‍♂️







特に期間は設けないし締切とかもまったくないので、

思いついたらいつでも何度でもコメントしに来てください。笑




そのコメントを見て元気を貰っておくね、俺は🔥












そんなこんなで先日までFAKE MOTIONありがとうございました🏓




島津を演じることができて幸せ者だなあと思います。

あの現実と非現実の合間のような世界観は

島津がいた部分が大きいのではないかと自負しています🤴🏻笑





また薩川やエビ高、八王子、浅草、代官山、御茶ノ水など、

部員たちをお目にかかれる日がくることを祈っていてください🙏🏻




島津晃・大学インカレ編とかやりたい。笑

ご要望を何卒🙇🏻‍♂️笑











そして現在食べ鉄の旅マレーシア編が放送中です🛤


88ZtnPiCSX.jpg

今はリョウガ・タクヤと旅しているよ


ぜひ最終回までお楽しみください🇲🇾

放送が終わったら色々オフショットも出したいな🤤







やばい……


めちゃ長くなってしまった…



ごめんよここまで読んでくれてありがとう☺️



途中でブラウザバックした人もありがとう。笑










是非My Buddyをご覧ください🐶🐱🐹🐰🦊🐻🐼🐨🐯🦁🐵







それでは!


次はもう少しコンパクトに書きまーす!笑


またねん🧙🏻‍♂️