CDデビュー8周年記念日6/10(水)にリリースする「Stand up」のMusic Videoがついに公開されました!

そこで!公開記念として、
メンバー一問一答&オフショットをお届けいたします✨✨
「Stand up」の好きなポイントや想い、夢8盤に収録されているFCツアー「Toooooo8」の裏話や見どころなど、メンバーならではの回答満載!

今日はカイの一問一答!

Q1.好きな自分のシーンは?
A.「例えば純愛守るPOLICEMEN」の部分のフリーズを片足で頑張りました。笑

Q2.他のメンバーの好きなシーンは?
A.
リョウガ
タクヤを止めようと真剣すぎるこの顔!笑
FQHp4MplVq.jpg

タクヤ
やはり筋肉担当は伊達じゃなかった…
zaPzNpHjnq.jpg

ユーキ
これからやってやるぞ感溢れる背中!
nQUH2byVRy.jpg

タカシ
太陽と太陽あと少し垂れてる髪の毛ナイス
JrT7b61O7F.jpg


Q3.本当はここ歌いたかった!というところある?
A.やっぱりサビ…笑

Q4.引越し屋役やってたけどアルバイトするなら?
A.経験がないので何でもやってみたいですが、アパレル系は経験してみたいです。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0469.JPG

Q5.「そんな毎日からエスケイプ」→自分の直したいところは?
A.二度寝が好きすぎる。

Q6.FCツアー舞台上でやっちゃった!
A.We can〜Rushの早着替えが忙しすぎて、ネクタイが全然ついていない状態で出た公演がありました。

Q7.FCツアー舞台裏でやっちゃった!
A.出てくる扉を間違えかけた。

Q8.FCツアー好きなセトリの流れ
A.ストーリーコーナーからサヨ雪ゾーン

Q9.FCツアーで「サヨナラは雪のあとで」初披露緊張した?8号車の反応どうだった?
A.8号車の反応を聞きたいからイヤモニを片方外してましたが、初披露の際は良いかんじに湧いてくれていました。
緊張はそんなにしなかったです。

Q10.ストーリーコーナーの見所は?
A.リョウガの恋が成就するのかどうかと、ダンサーさん達とのユニゾンダンス

Q11.自分P衣装の中で、ぶっちゃけ一番好きなメンバーの衣装は?
A.ピンクのタクヤのジャケットの形がとても可愛くて良いと思いました。


最後に、撮影中のオフショット☆

ポリスメンが寝ちゃいました_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0541.JPG
浮気は許しません
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0478.JPG


8周年記念シングル「Stand up」は6/10リリース!
★通常盤★
M3にジャズテイストの「Table Manners」を収録!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0453.JPG


★夢8(ファンクラブ)盤
超スペシャルな特典盛り沢山!!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0454.JPG