カイです🧚🏻‍♂️






先日FCツアー無事に完走しました!





来てくれた方も、


来れなかったけど、
同じように気持ちを会場に届けてくれた皆さま


ありがとうございました!





しっかりと気持ちを受け取って踊りました。




コールや口上もありがとうね。










ちなみに

これからFCのことは略して「夢8」と呼んでください


夢8担当スタッフの望みらしいです🙏🏻










東京公演前日にユースケの脱退発表があり、

戸惑わせてしまい申し訳なかったです。






その日に発表したのは、

僕たちから直接言葉を通して8号車に伝えたいという思いがあったからです。







でもその場に来れない8号車の方には申し訳ないなあと思い、

ブログでも書かせてもらうことにしました!










きっと、8号車の皆さまは驚いただろうし、

悲しかったと思います。








それはメンバーも同じで、

6人で再びステージに上がれなかったことが悔しいですし、

戻ってくると信じて待っていてくれた
8号車、9号車に申し訳ないです。










これから先、超特急がどんな風に進んでいくのか

僕たちにも分からないけれど1つ言えるのは、

超特急を壊すことは誰にも絶対にさせないということです




それは先頭車両の僕が言い切ります

言い切っていいのかは分からんけど言い切っちゃいます







信じられるか分からないと思うけど、

僕を、僕たち超特急を信じて手を取り合ってほしいです。










超特急が8号車に寄り添いたいと思っているのと同じように


8号車の中も超特急のメンバー達を心配してくれて
寄り添いたいって思ってくれている方もいるかと思います。




ありがとう☺️









それに、

進み続ける超特急に対して
少し立ち止まってもいいんじゃないかって思って
心配してくれてる人たちもきっといるかなあと。






進み続けることが、ユースケの大好きな超特急を守るということだから





進み続けて変わり続けていくのがこの世界にいる者として存在する意味だから








売れたいからね!!!




8号車を最高の景色が見える場所に連れて行きたいから🔥










東京ドームの景色、その先の景色を一緒に見よう。








超特急5人の姿を通して、ユースケを感じてもらえたら嬉しいなと思っています







早く8号車に会いたいなあ

こないだ会ったばっかだけどね笑








やっぱりライブが好きでダンスが好きだ





なんか最近また更にダンスが好きになってきた




色々な曲を聴くのが楽しすぎる


それ用にヘッドホン買ったからね🎧笑








3月のイベントが状況によってどうなるか分からないけれど、



開催できたら嬉しいなあーー。






皆さまも手洗いうがい、消毒など

しっかりと対策してくださいね😷





次に会える日を楽しみにしております。







それでは!

遅くなって申し訳なかったです😕





次から更新するインスタやブログは
いつも通りやっていきますね😎







またねん🌝


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8204.JPG