がりばんは。

皆の共有したい事、沢山ありがとう
楽しく読ませてもらったよ

あっ、そうそう、コメントにチラチラあったけど
この前スパドラのれおとヒロアカの映画観に行きました。

前作の2人の英雄の時は一人で観に行って周りカップルだらけで草って感じだったんだけど
案の定隣の席がカップルでした。お幸せに。

そんで紅茶にハマってるという話を聞き、お勧めのお店に連れて行って貰って
意識高い時間を過ごしました

鼻腔を満たすアールグレイの芳香に酔いしれた後空を見上げた
その空は少し淀んでいて今にも泣きそうだった
まぁアールグレイなのか何なのか忘れたんですけどね


タイトルの通り、一ヶ月遅めの初詣に行ってきた

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2745.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2744.JPG


恒例の深見神社(^o^)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2697.HEIC


全国から8号車が来てくれている話を聞いて、8号車達の絵馬も沢山あって…
ほっこりしました(^o^)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2699.HEIC
時期的に人がほとんどいなかったんだけど、僕的にはこのくらいの方が好きだな
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2748.JPG

書く内容が思いつか内容


仕方ないからティアラとの自撮りを載せまくる

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2707.HEIC

ティアラも今年の5月で17歳。
かなりのおばあちゃんです。
目も耳もほぼ力を失ったけどめちゃくちゃ元気です。
走り回ったりぴょんぴょん跳ねたり普通にします。なんつー優秀な遺伝子や…。

ふぇぇ///自撮りしなさすぎて上手く撮れないよぉ///
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2711.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2719.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2720.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2729.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2733.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2735.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2736.HEIC
TOqAUJ4M82.jpg

あっwwwwwごめんwwww
最後の写真ミスったwwwwww
この前の札幌行った時に食べた味噌バターコーンラーメンネギトッピングの写真だったwwww
さーせんwwwさーそんwwwすゃっせんwwwww
メシテロみたいになっちゃったwwwwwめんごwwwww


はい。
現場からは以上です。

ガリガリ グッバイ☆