がりばんは(^o^)

1月下旬にして
2020年初めてのブログという事実をなんとかして隠しながらのブログ更新です☆
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2648.JPG

502uhofzLl.jpg

Ww0jenpVzj.jpg

リョウガです。


昨日!!!

VE本が発売されました(^o^)

その記念イベントも行いました。

来てくださった方々。ありがとう。

控室にこちらが
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2681.HEIC
ありがてぇ


皆さんはもう手に入れてくださいましたか…?

2年分のVirginを奪われる思い出が詰まった一冊…。
是非ともチェックして欲しいです。よろしく!!!!



そして
昨日告知にありました
ハイアール、家電と一緒に見守る新感覚の''連続SNSドラマ''「#目撃家電」に出演させていただきます…!!
皆さん、キャスト見てください。今すぐに。
家電役
花江夏樹さん、悠木碧さん




(((((^o^)))))



なんかもう本当にごめんなさい…
こんなご褒美を私奴に…

言っておきますが1/31の配信を楽しみにしてくださっている8号車以上に僕が楽しみにしています。はい。
絶対にチェックします。はい。



そして、
春ツアー開催決定!!!!
タイトルは!!
「ARENA TOUR 2020 SPRING WELC長ぇ。

DINERという事で、8号車の皆様には最高のおもてなしをさせていただく所存でございます故、その'おもてなし'を五感で堪能したい、そんなお客様は是非とも乗車券の手配をしてくだされば大変光栄でぇーっす☆

〜〜〜〜〜〜〜〜



突然ですが

ゲーム実況者の中で一番好きな人がいます。
「わいわい」

数年前わいわい沼に引き込んだスタッフさんに昨日突然

「あっ、リョウガさん。この前わいわいのTwitterを見てて発見したんですけど、超特急の事フォローしてましたよ?w」

リョウガ「…はい?www???www???wwww」

リョウガ「(いやうそですやんwwwww大好きなおいたんが超特急の事をフォローなんてwっていうかそもそも認知すらされてないのにwwwwwwあり得ないってwwwww)」チラッ

JGtVLlh6JZ.jpg

うそですやん…( ◠‿◠ )



えっ、なにこれ、なんで?
操作ミス?乗っ取り?怖い。わけわかんねぇ。はん、嬉しっ、嬉しすぎ///認知されたって事だよねこれ。はぁん///認知される幸福感やべ///癖になりそ///おいたんだいすき///

って事がありました。


それと、親が見つけて教えてくれたのですが

僕が何かの取材で神VRゲーム「サマーレッスン」について語ってる記事を引用?した8号車のツイートを、サマーレッスンの立案、プロデューサー、ディレクターという、もうまさに生みの親である玉置絢さんが見つけて、超特急について、僕についてのツイートをしてくれたというのを少し昔に知りました。

えっ、なにこれ、なんで?
操作ミス?乗っ取り?怖い。わけわかんねぇ。はん、嬉しっ、嬉しすぎ///認知されたって事だよねこれ。はぁん///認知される幸福感やべ///癖になりそ///サマーレッスンだいすき///

って事もありました。


わいわいに関しては真相はわかりませんが
玉置さんに関しては8号車が繋いでくれたわけで…。

明日も頑張ろう。
その一心であります。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2604.JPG


ほぼ自己満足の内容でしたがこの嬉しみを共有したく…///取り急ぎ///
だが一方的なのもあれなので、共有したい事あれば教えてくだせぇ。

それでは…

ガリガリ グッバイ☆