時は遡り12月22日
大阪公演2日目終わり

「ふぃぃぃ…、終わったぁぁああwww疲れたぁぁあwwww」

一息ついたらブログ書くか…。


〜〜〜〜〜〜〜〜


「さてとブログ書くか
今日何日だろ」チラッ


\12月31日/









…っていう現状です。こんばんは。リョウガです。

まず書くべき事はなんだろう
…大阪公演か。

12/21、22大阪
乗車してくれた皆ありがとう。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2513.JPG

最高の2日間だったよ…
Drawイッパツ!のコールも良かった。練習してきてくれた8号車ありがとうね。


そして結成日にユニバーサルスタジオジャパンにて行わせていただいたスペシャルライブ!!

去年に引き続き今年も…ッ
ありがてぇ…。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2540.JPG

来てくださった方々楽しんでいただけましたでしょうか?

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2531.JPG
ピーナッツの皆とセサミストリートの皆とバッタマンを踊らせていただくスペシャルパフォーマンスも☆

来年は誰とコラボ出来るかな☆
お楽しみにね☆


去年もなのですが
今回もライブ終わりにアトラクションに沢山乗らせていただきました。

本当にどれも最高。

バタービールもいただきました。
うますぎ。いやまじで。
なにあの上の泡。うま。

世界最高を届けられました。本当にありがとうございます。


…うん。あのさ…、うん、ちょっと待ってね。
全然進まない。ちょっとね、ほら、大晦日だしさ、テレビがついてるわけよ。
ガキ使と紅白に気を取られてブログが全然進まねぇ。どうしよう。

このままじゃ年越しちまう。


締めに入るか。

クリスマスプレゼント、皆さん何貰いましたか(^o^)

僕は群馬のおじいちゃん、おばちゃんにこれを貰いました

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2471.JPG

全国開通をしたし、海外に行く機会もありましたし確かにこれはありがてぇ


普段はお正月である明日に食べますが
何故か今日に出てきた
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2555.JPG

2020まで残り数時間、
皆さん良いお年を。

ガリガリ グッバイ☆