ブログ久しぶり過ぎて
ごめんな、、、

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1771.JPG

タカシやで!

ブログも全く書かんと…
インスタもあんまり登場せんし、
サボりやがって
とか思ってたんちがう?


違うねんヽ( ̄д ̄;)ノ
有難いことに今めちゃくちゃ忙しい毎日を
送ってるねん、、、


知らんがなって思ったかな?笑


来月には21.22日
大阪城ホール2日間のLIVEに、

25日には
ユニバーサルスタジオジャパンでのLIVEも
やらせてもらえる楽しみ♪


そして
年明けると1月3.4.5日と
国立代々木競技場第一体育館
で3日間のLIVEも楽しみ♪

だから今、日々リハ!リハ!リハ!
の毎日やで^ ^


リハ三昧やわホンマに、笑



でも少しでも8号車を
笑顔にさせたいし♡


だから今頑張らないと!

8号車の笑顔を見る為に
俺は…

いや俺らは頑張るよ。

応援しててな♪
実はしっかりと前に進んでるからな(笑)


さあ〜
皆も一緒に頑張ろな( * 'ᴗ' )b

俺は
元気やから୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛笑


最近もっと寒なって来たな!

今日もめちゃ寒いから、

風邪ひいたら
アカンよ‼️



それじゃね!