皆さん、がりばんは(^o^)
いかがお過ごしでしょうか(^o^)
2E0aNuQT7A.jpg
8/28、29とエビライを行いました!!

来てくださった方々!!
ありがとう!!!

ライブビューイング、生配信を観てくださった方々!!
ありがとう!!!


summer party…

年に一度のエビダン祭り…

いやぁ、楽しかったです…。

久し振りに皿特急で遊びました(^o^)ババ抜き(^o^)
皆、昔のまま変わってなくてなんか安心というか、心から童心に帰った感じでした。
プライベートで皆で遊びたいわ(^o^)

で、まぁ、無事二日間終わりまして
こうやってブログを書いているわけじゃないですか。
当然文字だけじゃあれだし写真を載せようとカメラロールを見ますよね。




🤔

66PgR_U5Xy.jpg

あれぇ…?🥴

写真が無いぞぉ🥴

ちょっと場所がずれちゃってるけど
去年末に行ったジャンプフェスタの写真しか無いぞぉ🥴


…うん。

どうやらあれだね

自宅玄関の扉が如く
控え室の扉を開ける事が出来なかったんだね

完全に引き籠ってたんだね


だからあの二日間で撮った写真は一枚も無いんだね



…(^o^)

困りましたねこりゃ(^o^)

ら、らら、来年は頑張るよ…🙃



うん。話を変えよう。

昨日は芭蕉とNYLONの撮影でした。

インスタライブを行いました!
観に来てくださった方々、ありがとうね(^o^)

コメントで何個かこういうのがありました
「エビライで写真撮った?」

ギクゥ🥴🥴🥴

公開を楽しみに待っててください!
また発売中のNYLON JAPANも是非チェックしてくださいね。



そして
絶賛スペシャルコラボ中
「超特急×いーすとけん。」
9/8までです。
あと一週間!!

まだ行ってない8号車
もう行った8号車
渋谷マルイ8Fへ是非(^o^)


さてと…

それでは…
と言いたいところですが
流石に写真無しは8号車からクレームが来そうなので
石垣島で僕が撮った写真でも投下しときます

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1936.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1938.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1955.HEIC

よし。おk。

それでは…

ガリガリ グッナイ☆