こんばんはカイでございます





17日をもって無事にEUPHORIA完走しました

33公演と、とても長いツアーでしたが

なんとか終えることができました


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5410.JPG

ファイナルで頭にキラキラをつけてみた男

ゆめかわいい🦄🍭🍬🌈☪️








どれか1つでも来てくれた方

来れなかったけど
行きたいよっていう気持ちをもってくれていた方

もうむしろ地球上の全ての人


ありがとうございました!





すーごい楽しいツアーでした🧚🏻‍♂️


8号車の皆さんを不安にさせてしまったり、

心配させてしまったことも多いツアーだったと思います


心配してくれてありがとね





初開通の場所も多く、

無事に47都道府県開通!

全国開通することができました😊



6人で行けなかったところは、また戻ってこれたらいいなあ





ツアースタッフの皆さんの愛も感じられるツアーでした

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5425.JPG






そして1周したということは、

いつかまた2周目があるということで……笑



待っててくれたら嬉しいです🦒










そして、ツアー完走後は

お休みをもらって石垣島に行ってきました✈️


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5496.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5504.JPG
qxKoaNCtEW.jpg



激楽しかった……



シュノーケリングもダイビング体験もして、

鍾乳洞行ったりソーキそば食べたり



海ぶどう意味分からないほど食べたので
もうその時点で幸せです





すごく良い休日になりました








もう今週はエビダンザライブですね🦐

しっかりと超特急のライブを楽しんでもらえるよう頑張りますよ



来てもらえる方もライブビューイングでご覧になる方もお楽しみに🔥










ガリゲーchに遊びに行かせてもらいました

昨日第2弾が公開されましたね




動画の概要欄に作ったコースのIDが載っているので

マリオメーカー2を持っている方はぜひプレイしてみてください🎮


持ってない方は周りに持っている方がいたらぜひやってみてくださいね



もう遊んでくれた人いますか?🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️







いや〜楽しかった。笑

またコース作れたら遊びに行こうかな💀












今日は母と妹の3人で買い物に行ったんだけど

お茶してるところにミストファンなるものがあったのね

だから動画を撮ってみた




思ってたよりiPhoneと顔面がびちゃびちゃになった







あとね、

ミラクルが起きました



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5559.JPG

成弥に会ったー!!!

おがこに





実はこの前のツアーも来てくれたんだよ


なんか俺すげー幼い顔してるな





偶然会って嬉しすぎて


「せいや!!!」


と街中で大声出してしまった……



周りにいた方もしいれば申し訳ありません…





でも偶然会えると嬉しいもんだね





買い物できて良い日でした







また明日から楽しむぞー!








とんでもなく長いブログごめんね笑

読んでくれてありがとう☺️





それではまたお会いしましょう〜おやすみなさい😪