皆さん、お久しぶりです。

リョウガです。


本日の沖縄公演にて
長きに渡る、全33公演のツアーも終了…

完走致しました…!!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1924.JPG

33公演
まとめてになって申し訳ない。

乗車してくださった8号車達
本当にありがとう。

初乗車の方やその都道府県に住む方等、沢山いて嬉しかったZE☆


この4ヶ月、色々な事がありましたが
変わらず応援してくれた8号車の皆
本当にありがとう。


本日の沖縄公演は公式HPの方でお知らせさせていただきましたが
台風の影響で機材が届かず…という、ライブに直接的に響く問題が発生しており
それを知った時は、どうなる事かと不安だったのですが
スタッフのみなさんの、きっと献身的な行動のお陰で
即席としては豪華過ぎるセットでパフォーマンスをする事が出来ました。
本当に。感謝です。


また
予報ではすぐれない天候だったはずが
輝かしい太陽が眩しすぎる笑顔を超特急に向けてくれました。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1922.JPG
これも晴れ男であるメンバー、そして、8号車達の晴れやかな気持ちのお陰なのかもしれませんね(^o^)

超特急の力、恐るべしです(^o^)


今回も沢山の嬉しいお知らせもあり、また次のステージを走っていきます。

ユースケの一早い復活も強く願いつつ
これからも同じメンバーとして様々な景色を楽しんで行けたらと思います。


そして個人的にはブログ更新の復活をば🤪

夜分遅くに失礼。



年末年始のアリーナツアー
是非ともご乗車してくれよな(^o^)




それでは…

ガリガリ グッナイ☆