こんばんは
ユーキです!



4月から始まったこのツアー
「EUPHORIA」
全33公演のライブが
残すところあと1公演となりました!









始まってみたらあっという間よね。






ファイナルを迎える
その場所は…






















「沖縄」







同時に今回のツアーで
ずっと結成当時から目標に掲げていた
47都道府県
全国開通が成し遂げられます。




結成して8年目で叶う

そう思うととても感慨深いです。






そして
みなさんもご存知かと
思いますが
33公演を締めくくる最後の最後にして
台風の影響で
今までツアーで使ってきた
ステージや照明などの機材類が
持ってこれない状況となってしまいました。



申し訳ございません。



自然には逆らえない
致し方ないこともありますが
悔しい思いもあります。





でもね
だからと言って



ライブができなくなったわけじゃないし

長い間楽しみにして
待っていてくれていた
沖縄の8号車の為にも
全ての8号車の為にも
全力でパフォーマンスします!!


ほとんど素舞台な状態だと思うけど
逆にこれほどシンプルに
気持ち一つで
8号車のみんなに向けて
ライブをする
ある意味最高の舞台を
思う存分暴れてやろうと思います!!




来れない8号車の
みんなの気持ちも背負って
沖縄でのツアーファイナル
燃え尽きてきます‼️



















みんなのエールが
僕らのレールに変わる


















なんちって😋











残りのおやすみ
有意義にお過ごしくださいね☺️



お仕事始まっちゃった人や
宿題含め、お勉強頑張ってる
みんなも夏バテしないよう
体調には気をつけてくださいね🤗





それではWe are happy♪


See Yuki



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4635.JPG