こんばんはカイです



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5159.JPG

いつかの自分






8号車の日


めちゃめちゃ楽しかった……



最高でした8号車の皆さま本当にありがとう





来てくださった方、楽しんでいただけましたか?



来れなかった方も

きっと気持ちはパシフィコに飛ばしてくれていたかと思います✈️



ありがとね










みんなの想いはユースケに届いていると思うよ



8号車のみんなが
先が見えなくて不安になってしまう気持ちもすごくよく分かるし、

個人的には(多分みんな一緒だけど)
やっぱり6人と8号車で8月8日は迎えたかったなあという気持ちはもちろんあります!




この先振り返ってみたら2019年はあんなことあったねーなんて笑っているね。笑




イナズマロックフェスと台湾トラベルツアーは5人での出演となります!

その先は経過を見てってかんじだね


はやく膝治してパーフェクトスケにバキバキに踊ってもらいたいものです。笑





その時までもう少し待っててね😊

戻ってきたときに溜め込んだ愛をぶつけまくってやりましょう😈😈😈

あいつがびっくりするくらいにね。笑









年末年始ツアー

Revolución viva

発表になりました!



大阪城ホールと代々木第一体育館!



代々木久々だなあ〜

今から楽しみ!




皆さまも楽しみでしょう?🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️







楽しく迎えるためにも

あと4公演のEuphoriaを完走しないとね

明日も楽しみだなあ〜わくわくわくわく









 

大阪公演の衣装完全プロデュースなんです

1着目から最後まで全部。



絶対最高の衣装にするんで、みんな遊びに来てね!

約束します🔥







今日はいい夢を見れそうです

気分がいいので8号車の皆さまの夢にも出張しようかと思います🧚🏻‍♂️



では、また


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5140.HEIC

この人スモア職人