先ほどはありがとうございましたカイです


皆さまのお陰で無事に謎が解けました……



どんな結果になったかは今後の情報をお楽しみに😊







そして、本日解禁になりました


25歳の誕生日である9月27日に

スタイルブックを出版します



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5083.JPG



とても、幸せです



皆さまに小笠原海の25年間を感じてもらえたらと思います。





最高な撮影だったので、

9月まで約2ヶ月

ワクワクして待っていてね


もちろんカイ推しじゃない方も手に取ってくださいね

満足させますよ☺️



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5084.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5085.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5086.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5087.JPG







今年は25歳

芸能活動10周年


となる年なので、

なにやらスペシャルなことになりそうです。





一緒に素敵な年にしましょう🔥










もうデイリーヤマザキには行っていただけましたかー?



7月いっぱいで超特急コラボキャンペーンが終了します


もう行ったよって方も

まだだよーーって方も

ぜひ足を運んでみてくださいね!



撮り下ろしミニフォトブックの応募は8/7までだよん




次ナルTV-Gでもデイリーヤマザキでロケしたよ!

O.A.お楽しみに😋





こないだ仙台で朝ランニングしてたときに偶然見かけて

店頭に大きなポップがあって嬉しかったなあ


こうして超特急が全国に広がっていけば嬉しいです
















7/19に東京喰種トーキョーグール【S】公開されました!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5063.JPG


ぜひ劇場に足を運んで、

ヒデを観てきてください👀


続編もありますように…🙏🏻








それでは

なにやらてんこもりなブログになってしまいましたが、

皆さまに報告できて幸せな日なので、

幸せな夢をみて眠ります






明日も楽しみましょう〜

ばいばいね👋🏻