どじっこんばんは◡̈


ユーキです!



まずはじめに
ユースケ休養のお知らせで
みんなを驚かせてしまいましたが
僕自身は今回こう言った
形になって少しホッとしてたりもします。



自分も一昨年年末のライブの怪我で
100%でパフォーマンスできない
日々が続きました。


怪我はちゃんと休まないと
治りません。
体調も同じ。



だから
また元気に笑う
みんなが大好きな
いつものユースケが
戻ってこれるその日を
待っていてあげてください!




8号車のみなさんを困惑させちゃったけど
ユースケの思いを 紡ぐ 気持ちで
現在開催中の「EUPHORIA」ツアー
次は札幌!!


それでもご乗車して来てくださる
8号車のみなさんを
その時にしかない感動を
精一杯与えられるように
頑張りますので
会える日を楽しみにしています!!



ユースケが元気になってくれるなら
なんでもします精神だぜ‼️



そして
本日6/10で
超特急
CDデビュー
7周年を迎えました!!88888888

日頃応援してくださる
皆さまの支えがあって
こうして活動ができています。

いつも超特急の事思ってくていて
ありがとう!!



そんな超特急の6/10のCDデビューを
記念したシングル「Hey Hey Hey」が
オリコンデイリーチャート
1位を獲得することもできました!


本当にありがとうございます!!


なにもかも数字が全てではないと
思っているけど
今こうした中
みなさんの思いが
頑張る糧にも変わったりして
支え合ってこうして
立っていられていることに
とても感謝しています!








ユースケは俺の隣にずっといて
「ケチャマス」って呼ばれてたり
ユーキ・ユースケで
「ユーユー」なんても呼ばれてたりして
ユースケの光のような存在に
気付けば自分もどこかで意識してたりしてて
ライバルな存在でもあります。


ライバルがいないと
張り合う相手がいなくてつまらないのだよ。笑


メンバー全員最高の仲間でもあるし
俺にとっては最高のライバルでもあるからさ



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3939.JPG

いっぱい食べてね◡̈




We are happy♪


see yuki

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3935.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3936.JPG
NYLON チェックしてね♪

あと
超特急ユーキのスタンプ第二弾が
出ました!
今回は日常的に使えるスタンプを
意識して僕の中では
結構力作だなと思っていますw


ぜひ使ってみてね☺️