突然のお知らせで色々な気持ちになっていると思います。

僕達も突然の決定事項で戸惑っているのが事実ではあるのですが

一つだけ言えるのは

大丈夫 です。


いや、大丈夫じゃないからユースケは休養することになったのですが
超特急は歩みを止めないし
だからといってユースケとユースケを愛する8号車達を置いて行ったりなんてしません。

だからいつになるか、具体的にはわかりませんが
6号車の席はずっと空けておくから、今後も走り続ける僕達5人と一緒にユースケを待っていてほしい。

膝を治して、元気MAXになって
8号車達の心と身体を痺れさせる咆哮がステージに響き渡るその時まで。


8号車の心配な気持ちは十分理解出来ます。
けど、ユースケはきっと心配されるよりエールを送られる方が嬉しいんじゃないかな。
だからエネルギーを送りまくって、一分一秒早い復活を願おうぜッ


ライブツアーのユーフォリア。
乗車してくださる8号車達。
本当に申し訳ない。

けどこれだけは言わせてくれ。
ユースケの分まで、というか
…あれ、肉眼ではユースケ見えないけど…、えっ?…ステージ上にユースケいる…?
って思わせるくらいのライブをしてみせる。

8号車の皆は、あいつの分まで楽しんで笑顔になろう。

そうすればきっとユースケも、どこかで笑ってると思う。



まず最初は北海道だな。

梅雨を吹っ飛ばす勢いで行こう。



心から、愛と、元気を込めて(^o^)

リョウガ