どうも〜
やっぱり「Hey Hey Hey」の歌詞の

Who is the king?
フルーツキングに
どうしても聴こえてしまうユーキです◡̈








初開通 鳥取!!
おめでとうございます🎊
そして
ありがとうございました✨

鳥取8号車のみなさん
お待たせしました(>_<)




ライブ前日には
僕とリョウガは
鳥取砂丘に行ってきました♪

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3760.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3762.JPG
ラクダさんにも乗ったよ🐫


ラクダの正しい乗り方…
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3761.JPG
なんてね。笑


この時期は日差しが暖かくて
風は涼しいという
なんとも気持ちの良い気温でした!




でも少し日焼けしてた(・∀・)🔥


鳥取は梨が有名で
旬の時期になったら
また鳥取に行って
たくさん頬張りたいな〜🍐♡

こう見えて梨好きなんです♪







その翌日には
こちらも初開通 島根でライブでした!!
松江城の近くで
会場からお城が見えてました🏯


島根の8号車みなさん
長らくお待たせしました(。ゝω・。)ゞ


鳥取から観光バス移動だったので
島根はどこにも行けずだったのですが
その分ライブで思う存分
楽しんできました♪

きてくれたみんなにとっても
幸せを感じられる
ライブになったかな!?




次ゆっくり観光しに行きたいな(*゚v゚*)




明日は福岡‼️



超特急としては
故郷といっても過言がないくらい
ゆかりのある場所だけど
ライブをするのは
久しぶりなので大好きな福岡で思う存分
ぶちかまして行きたいと思います😎


それではWe are happy♪


see yuki


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3789.JPG
この一口を食べるまでに
メンバーと幾千もの戦いを敷いて
たどり着きました



いくら kura♪