どじっこんばんは◡̈



ユーキです!





今日は5/5





5/5と言えば






「こどもの日」





そして









5号車の日✨








そんな一年に一度しかない日に
大阪でライブができるなんて
happyの極みです♪




ご乗車してくれた8号車のみなさん
ありがとうございました!!






そしてもう一度…














ありがとう〜!!!!












そんな今日のライブでは…













全くそれに触れられることも無く
気付けばライブも
終わっていました。











でもね











ライブはとっても楽しかったよ♪













けど















何も話せず終わってしまった…










それに唯一話せた話が
FC会報のお仕事で
城崎温泉へユースケと
行ったっていう話で
僕がスタッフさんと
毎度ながらバトっていて
終始駄々をとにかくこねてたという話。








ユースケはそれを後ろで
そっと眺めていたみたいです。












あと








僕がホテルの鍵を無くしてホテルの廊下で
鍵を探している姿。











結局鍵は
アウターのジャケットのポケットに
入ってて見つかったのですが



















これじゃあ
ただのこどもやんけぇぇぇ〜〜〜〜〜‼️‼️




















そんな感じで終わってしまいました◡̈













だから今こうやって
貴重な5/5のこどもの日でもあって

この大切な
5号車の日でもある1日を
みなさんと共有したいなと思って
iPhoneの入力画面の
文字入力のところを
フリック操作で
入力しています。











そういえば
鯉のぼりも登っていたのを
何回か見つけたよ🎏✨











屋根より高い鯉のぼりぃ♪










まさにその通り












まだ4歳くらい男の子が
「鯉のぼりだ!」って
鯉のぼりを見つけて
ママに伝えてる光景をみて
この純粋さに
どれほど癒されたことか…















子どもの発言って本当に純粋で
まっすぐで可愛いですね















僕もその気持ちを大切にして
この先もたくさん
みんなが純粋に楽しめる
ライブ作りを目指して
頑張りたいなと思います!













それでは貴重な写真は
インスタの方でアップさせていただきます🥺






We are happy♪




see yuki






5号車の日おめでとう🎊㊗️











こんな僕ですが
いつも応援して
支えてくれてありがとうね


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3688.JPG
エクスペクトパトローナム!!


写真はインスタで↓