どじっこんばんは◡̈



ユーキです!


間も無く「平成」が幕を閉じ
新たな時代「令和」が始まろうとしてます。


※書き終わる瞬間に
「令和」を迎えてしまいました_| ̄|○






新元号「令和」
おめでとうとございます!!



〜ここらからお話が平成のころに
書いたユーキの文に戻ります〜



zero-base♪





カルッツかわさき 2日目
来てくれた8号車のみんな
来れなかったけどエールをとばしてくれたり
お仕事や勉強を頑張っていた
8号車のみなさんも
ありがとうございました。



ライブ心の底からマジで楽しかった!!





なによりも平成最後の
ライブ納めでもあったので
気持ちも自然と入りました!!









この時代に生まれて
「超特急」を通して
メンバー、スタッフ、そして何よりも
8号車のみんなと出会えたことが
僕にとっての
かけがえのない宝物です。




超特急と出会い
一緒に夢を追いかけてくれて
本当にありがとう。




自分が超特急になってなかったら
今頃なにしてたのかなと
ふと考える時があります。



ダンサーなのか
はたまた全く違う道を
歩んでいたかもしれません…



人生なにがあるか本当にわからないからね




でもこうして超特急の道を
全力で突き進んでいて
良かったと心から思います‼️




「令和」を迎える今
新しい時代も
超特急で面白いことを
まだまだたくさんして
8号車さんを
笑顔満開に
咲かせ続けます!!



そして

「超特急」が
令和に名を残す存在になってみせます!!



だからこれからも
超特急に
俺の背中について来い‼️‼️



happyにしてみせるぜ◡̈







そんな今日も
メンバーと一日中一緒にいたんですが
休憩中にタピオカ飲もうってなって
タクヤがみんなの分
頼んでくれたんですが
ユースケとタカシは自分で選んでて
ユースケは間違えてタピオカ抜きで
頼んでいました。笑



平成最後の今日も超特急は平和です✨


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3564.JPG


ちなみにタカシくんもw

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3565.JPG

最後にみんなにメッセージを
インスタに上げるのでみてね♡


令和もWe are happy♪


see yuki