こんばんはカイです





昨日からEUPHORIAスタートしました!



もう既に行ったよーって方も

これから行くよーって方も

残念ながら今回は行けないんだよーって方も



皆さまありがとうございます。



行く行かないよりも、

行きたいという気持ちを持ってくれていたらそれが1番幸せです







_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3736.JPG


一緒に最高の幸せを感じましょう!



昨日も今日も楽しかったなあーー


自分が皆さまから幸福感受け取っちゃいましたね

ありがと







次は神奈川!



お楽しみに待っていてくださいね






もう来てくれた方は感想聞かせてね😊








"Hey Hey Hey"

配信開始されていますが、

もう聴いてくれていますか?



ツアーでみた方は分かるかもしれませんが、

声出したり、踊ったりできるところもあるので

ライブで一緒にやりましょうー!



「まさにここがEUPHORIA」
のところが分かりやすいですね

パンケーキやってね!!!笑







あとですね、ツアーで披露した
"Secret Express"

ラップの部分初めて聞いてびっくりしたかと思います

びっくりさせてごめんね



歌詞載せちゃうので、


ぜひ覚えて名前のところ言ってもらえたら嬉しいです🔥







かい壁 超える準備は完りょう が然やる気
Time Bombみたくやばい作戦 Can you keep a secret?
ターゲットはYou! スケールのでかい舞台
気づいたか? しじょう最大のミッション
chord nameはNo.8








で、ございます。

歌詞で書くと分かるけど、実際言うとめっちゃ難しいよ……

噛みかける。笑



これからはこの歌詞でやっていくので、

思いっきり声出していきましょうー!



にしても、

久々に披露した時の歓声すごかったなあーー

それだけ皆さま待っていてくれたんだね



お待たせしました!




今はまだ慣れないかもしれませんが、

少しずつ受け入れてもらえたら嬉しいです。









にしても昨日と今日本当に楽しかったので、

今夜はぐっすり眠れそう😪



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3742.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3741.JPG


会場のブースにあるパネルは

こんな感じで撮るのは間違っていますが、

このように撮っても構わないです

むしろ推奨するみたいなところあります








それでは!!!



また更新しまーーす


おやすみなさい🌙



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3662.HEIC

小学生からの親友2人と

男3人で遊びに行った時にゲットした

新しい家族です

シロ激かわ……