どじっこんばんは◡̈



ユーキです!



初日無事に怪我なく終えられました。
来てくださったみんな
ありがとうございました!!



ライブはどうだったかな?



思う存分楽しむことは
できましたか?


感じ方は十人十色だと思いますが
今日は自分もだしメンバーもだけど
それ以上に8号車のみんなも
ライブを一緒にしたって感じが
すごくひしひしと伝わっていたので
きっと疲れもあるだろうから
しっかり湯船に浸かって
体を休めてあげてね☺️


さて今日から
春ツアーがスタートしたわけですが
今回のツアーもセトリや演出など
本当に盛りだくさんな
ライブになっていると思うので
残り32公演も
その場でしか生まれない
ライブを思う存分楽しみましょう♪



超特急がライブしてる時
その瞬間が俺たちの
「EUPHORIA」




千葉2日目!!
ご乗車する8号車のみんな
楽しもうね◡̈


それでは
We are happy♪


see yuki



ごめん。
写真がこれしか無かった💦

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3473.JPG

#MARVEL
#アベンジャーズ ?
#地球を救うヒーロー ?
#ヒーロー大好きな3人