タカシやで!

長い長い間
ブログ書いて無かったから


ちょっと
寂しい思いをさせたかな?
もし寂しかったらゴメンな^^;


でもそんな間
沢山のレコーディングとホールツアーのリハをしてたよ

改めてボーカルって

1番初めに曲が聴けて
リズムを覚えて
歌詞を見れて
そして歌詞を覚えて

その歌詞の意味について
ゆっくり考えたりする

それが1番初めに出来るんやから
えぇやろ?笑

ちょっと大変な仕事やけど笑

悪くもないんやで!

歌をLIVEで披露した時も♪

8号車の笑顔とかめっちゃ見れるから有り難いよな!!


切ない歌詞には、8号車の切ない顔をしてたり
涙してくれたりする姿も見れる!
明るく楽しい曲には、笑顔になってくれてペンライトもブンブン回してくれてる

そんな姿を少し高い場所から
案外しっかり見えてたりする


そしてそれが見れて俺も超特急メンバーもなかなか幸せなのよね( ◜◡◝ )


今回は、メンバーそれぞれのセンター曲とかがあって

それぞれに合った感じの曲がなかなか良くてな(*ˆˆ*)♪

一生懸命心を込めてレコーディングしたから…♪


もうちょっと
楽しみに待っててな\ ♪♪ /


さて話は、変わるけど
今年も
花見には、行かれへんかった(⌒-⌒; )

というわけでちょっと花見の妄想を、、笑
レジャーシートしいて

お弁当食べてのんびりゆっくり
昼寝とかもしながら…


顔がこそばくて起きたら( ゚д゚)

桜の花びらが乗ってて(笑)


てか俺…
何を呑気な事を
言ってるんやろ(ˊᗜˋ*)


さぁ
もうすぐLIVE
皆に会いにいくよ♪

LIVEまでもう5日後とか
めっちゃ早いよな〜


毎日毎日メンバーもリハに
力が入って来てるよ♪


早く8号車の笑顔に
会いに行きたいな(∩´∀`∩)


さぁ
今週も頑張って行くんやで!


また書くからな!

85yEY2Qrlr.jpg


タカシ