どじっこんばんは◡̈


ユーキです!




4月6日(土)に
HMV&BOOKS SHIBUYAさんにて 
「Arena Tour 2018 GOLDEN EPOCH AT SAITAMA SUPER ARENA」
発売記念トークイベントに
僕ユーキが急遽テレビ収録の為に
欠席させていただくことになりました。



楽しみにして待っていてくださった
皆さま本当に大変申し訳ございません。



僕も8号車に会って
みんなからいつも元気だったり
安心をもらっているので
happyするのを
楽しみにしていたのですが…m(__)m












その分精一杯
超特急の為
自分の為に
頑張ってくることを
ここに誓います!!




他人任せになっちゃうけど
カイカイにあとは
任せました🥺





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3372.JPG
よろしくね



新元号は
『令和』


万葉集から選ばれたみたいですね✨


新元号に向けて
ツアーも良いスタートを
きれるものにできるように
絶賛いま励んでおります!

楽しみにしててね😉



それでは
今日はこのへんで
We are happy♪


see yuki