ぜんかいのつづき




2号車と3号車足して5ヶ月振りにお目にかかります(偶然)

ちびカイくんです





ぜんかいのあらすじ

リョウガを見つめるちびカイくん

果たしてどうなってしまうのか?!










_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0643.JPG

あっ…






_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0642.JPG

捕まった……





_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0641.JPG

うわーーーーベロリンガだーーー👅






というわけで正解は「捕まってなめられる」でした💡


喰われるっていうのが多かったね

あと巨大化してちびカイくんがカイくんになるっていう答え

残念😨😨😨









その後、

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0644.JPG

なめられて濡れた身体をユースケにブンブン遊んでもらって乾かし、




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0645.JPG


タクヤに可愛がられてご満悦なちびカイくんでした


めでたしめでたし😘





----------




こっからカイですこんにちは




またちびカイくんグッズつくりたいなーー



そしたら皆さまゲットしてね

着せかえの服つくって遊んであげてください










さてさて、お久しぶりです本当に申し訳ない…

P0w3IzLhhG.jpg

↑最近よく使ってるスタンプ。

使い勝手良すぎて使いまくってる







最近は、

FCツアーのリハや、春夏ツアーリハ、

色々と楽しみな撮影や収録がたっぷりです





すぐ解禁されるものや、少し先になりそうなものなど
たくさんありますが

首を長くして待っててもらえたら嬉しいです🦒



すんごーーーい楽しい収録あったのさ!

お楽しみに☻









明日はGOLDEN EPOCHのブルーレイ発売日!

ということは

今日はフライングゲットできる日だ✈️

もうフライングゲットしてくれましたか?



早めに手に入れて、たくさんみてくださいね

限定盤のブックレットがすごかった。

豪華だったし、

俺の写真でシュールなのがあったから
インスタのアイコンにしようか本気で悩んだ



気が向いたらそのうちするかも

しないかもだけど







そして明日、明後日はFCツアー東京公演です🗼



初日、大阪公演第1部ありがとうございましたっ

内容もセットリストも全てプロデュースしました



BGMやSEも全部ね。笑





ピカチュウのうた

サザエさん一家

ドラえもんのうた

おジャ魔女カーニバル!!

ぶっ生き返す!!

快晴・上昇・ハレルーヤ

などなど

好き勝手に流しました




あと勝手に

ツンデレチビ王子の封印を解きました🔑笑





俺はそういうスタンスでいくのでよろしく🔥




明日と明後日も楽しみましょうー!










_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3332.JPG

咲いた数日後には凋んでた。

曇りだったからかな。









_q22V5uohS.jpg

バナスケ🍌





それではまた


ばいばーいいいいい