どじっこんばんは◡̈

ユーキです!


神戸コレクション2019に
ご来場くださった皆さん
LINE LIVEを
ご覧になってくださった皆さん
ありがとうございました!!



一生懸命頑張りました!



今回は
誠に光栄なことに
POP&COOLの2LIVEを
させていただきました!


1回目のPOPは
「SAY NO」から始まり
会場の皆さんを
とにかく盛り上げることに
全力前進!
超特急らしさ全開で
LIVEさせていただきました!


会場から響く予想以上の
声が聞こえて
びっくりした😳


「Burn!」の🙅‍♂️ダンスも
初めてみた方も
動きを真似して
踊ってくださっていたのが
見えて嬉しかったです

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3115.JPG

COOLでは
「Fashion」〜「Kiss Me Baby」などの
超特急のかっこいい姿が
みれたんじゃないかなと思ってます!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3110.JPG


さらに!!
恐れ多いですが
モデルとしてランウェイを
ウォーキングさせていただきました✨


超特急が少しでも
この伝統あるファッションの祭典を
盛り上げることができていたら
happyです♪



明日は
「めざましライブ」です!!



僕たちの成長は
めざましさんでのLIVEが
あってだと僕は思っています。



この恩を思っきり久しぶりの
めざましライブでぶつけたいと思います!!



それじゃこの辺で
失礼します(*゚v゚*)


We are happy♪


see yuki



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3104.JPG
大阪のしゃぶしゃぶは
美味だったな♡



ごめんちゃい