お久しぶりです(^o^)

リョウガです。


前のブログにて!!

S8x4B1sfWp.jpg
この下の方の隠れている文章何なんですか〜!!?

っていうブログを書きました。

8号車達がHMV&BOOKS SHIBUYAさんに伝えてくれたのか
このブログをどうやら見て下さり
Twitterの方で返答をくださいました。
すげぇ…、まさか届いて答えがわかるとは…
ありがとう。8号車…
ありがとう。HMV&BOOKS SHIBUYAさん…


こちら

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1323.JPG


成る程ね!!!!

これか!!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1324.JPG

これの事を言ってたのか!!!!

いや、っていうかすごい!!
まさか、判明するだなんて!!!
正直迷宮入りすると思ってたからさwww
つーかごめんねwかなり昔の事になっちゃったよねw
皆ももう忘れちゃってるレベルだよねw思い出してくれw
でなんだっけ?w

このジャケットで…?
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1324.JPG

僕が持ってるものは…
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1326.PNG

一体何なのか…
ehkbnwmkZA.jpg



🤔




🤨





🤔






うーん。










✋😩シラネ




はい。自重。

いやね、まぁ、嘘ではないのよ。
わからないのよ。
なんなのあれ。
なんか紫色のニョロニョロで先っぽに白い玉がついてて…

…え、なにこれ

質問に質問して答えてもらって判明した質問に答えられないやばい

そもそもこれは生き物なのか…?無機物?有機物?

生き物だとしたら間違いなくUMAだよね。


うーん…。

えぇ…、…うわぁ…。

えーーと…。


…こ、…ここで問題!!8号車に!!!

この僕に巻き付いている紫色の物体は何でしょうか!!!???

アンサー、お待ちしてまーっす☆






はい。

ここでお知らせ。

3/5(火)に行われる
めざましライブ〜日本お元気キャラバン」
に出演させていただける事になりました!!!!!
ありがてぇぇ!!!!!!!

皆さん!!ご乗車お待ちしておりまーっす☆

詳しくはこちら↓