どじっこんばんは◡̈


ユーキです🌟



前回の幼少期の写真は言うまでもなく
リョウガとユーキでした✨笑



2/20にリリースされました
「ソレイユ」
みんな聴いてくれているかな?


ポカポカと暖かくなる
温もりに溢れた印象があるので
僕もよく晴れた日に
空や街の景色を見ながら
聴いてます♪




さて今日は大阪にて
「超特急と行く!食べ鉄の旅 タイ編」
プレミアムトークイベントでした!


1部2部共に
来てくださりありがとうございました!


このトークイベントは
自分たち自身もかなり
素で楽しんでいて
僕自身はリョウガの変顔に
笑い泣きしまくりでした。笑

来てくださった8号車のみなさんも
楽しめましたか?

タイの魅力と一緒に
このイベントを
楽しんでもらえていたら嬉しいです♪


また是非ともどこかまた行って
このイベントが出来るのことを
願っています✨



そして!!

大阪城ホールで行われた
「LIVE SDD 2019」

SDDメッセンジャーの皆さん
ありがとうございました!!


豪華なアーティストのみなさんと一緒に
このプロジェクトに参加できたことを
誠に光栄に思います。


「飲酒運転」
一見簡単そうに思えるけど
そんな簡単なことが
なかなかできないのが現実です。


一年で飲酒運転での事故
約3000件の内
200件は死亡事故


それをいつの日か0に出来るように
僕ら超特急も
少しでも音楽やライブを通して
協力できたらなと思います!



今日来てくださっていた皆さんの
一人一人の声が
きっと撲滅へと繋がると
思いますので
#飲酒運転 だったり
周りの人に伝えていくことを
してくださると嬉しいです!


現実でそんな事故で
家族や友人を亡くされている人を
目の前でみたらきっとそんな
軽率な行動が取れなくなると思います。


大切な人の笑顔の為にも
飲んだら乗るな
飲むなら乗るなを
徹底しましょう!






今日のライブで個人的に
生でみた大黒摩季さんのライブが
とても印象的で
その歌声にとても感動させていただきました。
一言に魂がこもっているといいますか
例えば「ら」という文字にも
すごくいろんな思いがこもっていて
自然と僕の中でいろんな思い出が蘇ってきました。




このプロジェクトを通して
今までとはまた違った形で
音楽の強い力を感じた貴重な経験をした
一日でした。



改めまして
STARDUST REVUE さん
TRF さん
大黒摩季 さん

Skoop On Somebody さん

ゆず さん

家入レオ さん

chay さん

ハジ→ さん

ジェニーハイ さん

FANTASTICS from EXILE TRIBE さん
大前光市 さん



総合司会
小倉智昭 さん


その他にもまだまだたくさんの方々が
このプロジェクトに参加しています。



本当に皆様ありがとうございました。


最後に今日の思い出写真

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3053.JPG

いつも気さくに話しかけてくださります

我らがLINE仲間でもあります

DJ KOOさん

おしゃれハート✨


本当に超最KOOでした



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3058.JPG
大黒摩季さん✨


優しさで溢れ溢れ溢れ…


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3060.JPG

DREAM MAKER さん
初めましてでご挨拶させて頂きました!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3059.JPG
  

それではこの辺で失礼します!



We are happy♪



See Yuki



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3062.JPG