どじっこんばんは◡̈


ユーキです!


さてこの2人は
誰でしょーか?


0vQY9nBBNu.jpg

わかるかな?笑


ヒント💡
中学1年生の時の写真だそうです!






気温の寒暖差が激しい時期で
体調を崩しやすいですが
みなさん元気にしていますか?



僕は元気100倍
ユーパンマンですよ♪



この前メンバーのリョウガが
やっているガリゲーchに
お邪魔させていただいた後に
なんと!?
COD BO4のステッカーと
Tシャツをいただきました✨





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2914.JPG
昨日もこの服装で
仕事終わりにお家でゲームスペースで
BLACKOUTの「AMBUSH」モードを
プレイしてましたよ♪

より戦いに気持ちが入ります

ありがとうございます
大切に愛用させていただきます!



明日は東京は
雪が降る!?なんて
予報でしたが
皆さん交通機関には
気を付けて
怪我なく暖かい格好で
過ごしてくださいね!



それでは
We are happy♪



see yuki