あけおめぇぇぇぇ!!!!

良いお年を〜、ってブログを更新し忘れちった☆

そのまま年明けちった☆

皆さん、お正月をいかがお過ごしでしょうか(^o^)


まず!!

元旦!!

「新春!爆笑ヒットパレード 2019」

にユーキと僕が出演させていただきました!!

生放送ということで
見てくださった方々!ありがとうございました!

力を尽くしましたが、引き篭もりの限界があれです。

少しでも多くの方にお年玉が届いて欲しいという気持ちで楽しませていただきました…。

ユーキ、大活躍でしたね(^o^)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1125.JPG

誕生日迎える直前で覚醒しやがった(^o^)
流石だぜ。



ベルトコンベアに流され墨汁だらけに。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1123.JPG
そして、墨汁だらけになった出演者の方々は勢揃いでお風呂へ。


ムキムキの庄司さんに

出川さんの背中を洗うユーキ


なんだこの光景は(°▽°)


僕の中で
まるで夢の中のような、非現実的な時間を体験しました。

ありがとうございました。



そんな貴重で、笑いまくった元旦から始まった2019年…

今年も行かせていただきました…

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1140.PNG

深見神社




沢山の8号車の絵馬がありました。
ありがてぇ
今年は
「時代を超えて…」
にしました(^o^)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1129.HEIC


神主さんと。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1135.JPG
少し雑談をさせていただいたのですが
どうやら8号車が「サイドライン」の聖地巡礼で参拝しにきてくださっているらしく
来てくださった8号車の出身が全国制覇したらしいです
( ゚д゚)

すげぇwwwww
いやぁ…、ありがとう。

神主さんも、8号車のご案内をどうもありがとうございます…。


えっ、「サイドライン」って何…?

深見神社…?
超特急と何の関係があるの?

って8号車は
「サイドライン」で検索検索☆


御賽銭は888円(^o^)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1136.JPG
ティアラ「去年も888円だったわね」


御神籤の結果は…







_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1130.HEIC

まっ、当然だよねwwwwwww
当たり前wwwww
わかってたwwwwwww知ってたwwww
でもなんか巫女さん二人がコソコソ喋って少し時間をかけて御神籤を僕に渡して
それを見た母が

母「…ねぇw大吉渡してくれたn

リョウガ「ちょいちょいちょいちょいちょいそれはない」

皆さん、それはないです。ご安心を。

気のせいです。母の妄想です。

御神籤を操作とかそんなこと不可能です。

負け惜しみです。

僕が大吉を叩き出して悔しいのでしょう!!ハハーン!!!


皆さんは何吉だったかな?(^o^)



さてと、寝るか


ガリガリ グッナイ☆

PS.今期のアニメどれも面白そう(^o^)
個人的にはモブサイコ100が熱い(^o^)
皆のオススメ教えてくれ。
アニメ観ないって人は好きなおせち料理でも書いとけ。