こんばんはカイです

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1704.JPG





大晦日だー!




今日は皆さまどう過ごしましたか?



まったりぐうたらしてた方や

まだまだやること残ってた方

大晦日までお仕事だった方



色々な方がいると思いますが

どの方もいい年越しをできますように🙏🏻








2018年はどんな年でしたか?



たくさんあった年だけど、

超特急のライブを通して楽しさや希望を受け取ってもらえていれば

それが1番幸せです





先日は無事に結成7周年も迎えることができたし

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1707.JPG





GOLDEN EPOCHも無事に走り抜けることができました

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1682.JPG






個人としても楽しい年だったなあ


連ドラや映画撮影、

単独ラジオが始まったり


楽しいことだらけでしたね








2019年も超特急6人と

スタッフのみんな

そして8号車のみんなで駆け抜けていきましょう








2019年はもっと楽しい年になるよ




予言です🔮


この予言は当たるやつだね。笑




カイと一緒にいれば楽しいこと間違いなしですよ









年越しまではなにをして過ごすんですか?


テレビ観てまったりですかね





まったり過ごす方も

まだやることある方も

いい年越しできますように








皆さまにとって2018年がどうだったか

教えてね😊


読みたいと思います






それでは!

よいお年を〜〜〜




2019年にお会いしましょう

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0928.HEIC


↑さいたま公演のエンドロールで取ってたやつ

おうちにいます。笑