タカシやで!

大阪での大仕事終えて来ましたー!!


順番に書くな📝


まずはクリスマス、


ユニバーサルスタジオジャパンで7周年記念ライブさせて頂きました!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5862.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5908.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5909.JPG

大阪は俺の生まれ故郷やから、
もちろんUSJにはめっちゃ行っててな

やからここで大きなライブをさせてもらうことが俺の1つの夢やってん!


それが叶ってホンマに嬉しかった


因みにその日のライブは感動で涙が出ると思ったら寒さで鼻水が出て来ました、   あなたの出番ではない、、、。


とにかく楽しいライブでした(^_^)


しかも、俺以外のメンバーは
USJ初めてやったからもっと嬉しくてさ!

USJの良さを感じてもらおって!


ライブ終わりに少しの時間ですがみんなでUSJ楽しませてもらいました!

ホンマにありがとうございます😊

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5871.HEIC
今度はプライベートで皆と行きたいなあ^ - ^

これからも超特急がUSJのお仕事に携われる様頑張っていきます!!

USJの皆様本当にありがとうございました!

エルモ、クッキーモンスター、アーニー、バートもコラボしてくれてありがとうね😊

またくるわ^ ^


この日ユースケの誕生日も祝ったよ^ ^
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5899.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5902.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5903.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5904.HEIC

そしてGOLDEN EPOCH大阪城ホール2days

ライブ納めでした。

まず乗車してくれた皆ホンマにありがとう😊

この数ヶ月、このライブの為に時間かけてガチで取り組んで来ました。


何度も何度も倒れそうになっては起き上がって、倒れそうになっては起き上がって


起き上がり小法師みたいにねばってねばって
無事本番を迎えることが出来ました。


ライブを終えて、ボーカリストとして自分をしっかり見つめて
なんとなく今後の課題や目標が見えた気がします。


もちろん聴いて頂いた8号車の中でも
色んな感想があるとおもいます。


僕はそれに逃げずに、もっともっと自分磨きを頑張っていこうと思ってます!



もちろんライブも楽しかったし、
皆と過ごせる時間は計り知れないほど充実しました!


たった約2時間半、その中にどれだけ俺の気持ちを詰め込めれるか

その調整をギリギリまでやって、
なんか自分とも結構戦ったな笑笑

実は今回のライブから、
ボイストレーナーさんも帯同して下さり、
この短い間にも沢山教えて下さいました!!



どんなにピンチな時でも、焦らず話を聞いてくれて、時には厳しく、ボーカリストとしての極意を教えてくれます。




本当に頼もしいし、1人だったり音楽ディレクターさんと2人だけで考えている事にも入って下さり
沢山アドバイスをくれました!!


流石!!の一言に尽きます。。。



これからも山程課題はありますが、
屈せず最高のボーカリストを目指してやろうと思ってます!

8号車はもちろん、

このライブに関わってくださった全スタッフさん、

そしてメンバー

本当にありがとうございます。


そしてライブ終わりはスタッフさんと打ち上げへ!


78BXHG6eyG.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5969.HEIC

こんなすき焼き初めてや!!


霜降りがすっごいしとろっとろやし
卵はもちろん大根おろしとの相性もええねん!

ご飯が秒でなくなったわ笑


長いようで短かかった2018年ももうすぐ終わり
最後の最後まで楽しもう!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5988.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5998.JPG

ホンマにありがとー! 

by タカシ