タカシやで!


ここ最近、大きな事が沢山あったので
今日はそのことについてかいていきたいと思います!


この数日間は、8号車の凄さを改めて凄いなと感じれる瞬間がホンマに多かったです。


俺達にとって
8号車の照らすペンライトの光は、希望の光


8号車の笑顔は、俺達を
「ヨッシャ頑張るぞ‼」と
背中を押してくれる

8号車には優しい不思議な力がある



俺達には、目標がある
いつもその目標を叶える為に走り続けている
目標って叶える為に
あるものやと思ってます。




正直なところ話すと、

ホンマに叶えられるんやろか?ってずっと思ってたし

絶対無理やん
あんな大きなとこ埋めれるわけないやん


と弱気に思ったりする程大きな場所もあった


でもその目標にしてた沢山のLIVE会場に
超特急は、しっかり立てた



Zepp
東京国際フォーラム
パシフィコ横浜
代々木第一体育館
神戸ワールド記念ホール
名古屋ガイシホール
武道館
大阪城ホール
そして
小さい頃から
大好きなUSJこと
ユニバーサルスタジオジャパン

そのUSJでいつかLIVEがしたいってずっと思ってた♪



そのUSJの夢も
もうすぐ叶う(*´艸`*)ウフフ


嬉し過ぎて今から
ドキドキしてる(灬╹ω╹灬)


そして話は戻り

今回2018年12月7日
一つの目標にかかげていた
さいたまスーパーアリーナでLIVEが出来た



あの日、あの瞬間を一緒に楽しんでくれた
8号車からは俺達がどんな風にみえたかな?



LIVEの中で心に残るシーンとか大好きなシーンが、あったら教えてくれる?

いろんな感想を沢山聞かせて欲しい…
いっぱい
いっぱい聞いてみたい♪



俺が見たさいたまスーパーアリーナでの景色は、素晴らしくて何より8号車のペンライトと笑顔に感動


また
さいたまスーパーアリーナでLIVEがしたいな



そして更にまさかの出来事が起きました!

超特急が「2018 Mnet Asian Music Awards」に出演させて頂きました!!


そして
「Favorite Dance Artist Japan」を受賞させて頂きました🏆

奇跡がおきました

超特急でいれて俺は幸せや


幸せな超特急
幸せな時間をありがとう☆


もうすぐ
USJと
大阪城ホールのLIVE


8号車の皆も
もうすぐやから
ちょっとだけ…充電しといてな!


一緒に過ごせる
時間がやっぱり1番大好きやなあ

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5435.JPG

それじゃあまた書くわ!


byタカシ