どじっこんばんは◡̈



ユーキです!


「GOLDEN EPOCH」
今年の目標だった
さいたまスーパーアリーナでのライブに
ご乗車してくれた8号車のみなさん
最高の時間を
共有し刻んでくれて
ありがとうございました。


気持ちを飛ばしてくれていた
8号車のみなさん
エナジー届けてくれて
ありがとうございます!!





12月末まではまだちょっと
気持ちは落ち着かないと思うけど
少し振り返ると


関東と関西で
別れた演出となる今回のライブは
さいたまは
セトリはもちろんのこと
全て本当に自分としても
メンバーとしても
ライブに関わる
スタッフさんから
制作のみなさんの
一つ一つのこだわりが
形に出ていたらと思います!



あの出た瞬間の
8号車のみんなの
一つ一つのペンライトが
僕たちを灯す景色は
一生忘れられません。





8号車の1人1人が
この今の超特急をつくりあげています。
本当にありがとう。







次は大阪!!



天性にノリの良さや
ユースケに負けないくらい
エナジーに溢れた印象の
関西の皆さんと
遠くから駆け付けてくださる
8号車の全みなさんと
今年最後のツアーファイナル!!


最高のライブが出来るように
準備するので
今までの超特急の楽曲や
アルバムの新曲をたくさん聞いて

ここにコール入れようかな
とか
ここで名前呼びたいな
とかとか
ここ踊っちゃおうかな
とかとかとか
僕らのライブは
8号車含めて全メンバーでやる
ライブなので
足を運んでくださる分
それ以上に
ライブが超楽しくなるように
準備してきてくださったら
嬉しいです




あと最近一気に冷え込んできたので
風邪をひかないように
体調管理には
気をつけて
日々を過ごしてくださいね



それでは
今日はこのへんで
We are happy♪



see yuki



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2473.JPG
この日のこの衣装は
タクヤが考えてくれました♡


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2471.JPG
髪の毛赤い人おるね↑笑



あっ自分やった笑





明日生放送の
TBS系
「アッコにおまかせ!」
11:45〜12:54
見てね


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2469.JPG