ついに明日



明日、超特急がさいたまスーパーアリーナに立ちます。


今年は沢山色んな経験をさせてもらいました、
それをここにぶつけれたらなと思っています。



超特急として、一人のボーカリストとして
この大きな舞台に立てることがとても嬉しいです。


ただ、まだ実感がわいてない笑


それもライブの醍醐味かな?



明日、乗車出来る方に思う存分楽しんでもらえるよう、全身全霊込めて届けます!!



まだ大阪公演もありますが、



関東は泣いても笑ってもこれで今年最後


平成最後のアリーナツアー


共に時代を超えていきましょう



超特急の黄金時代に向けて、
明るい未来に進んでいきましょう^ - ^


今年学んだ事、
今までやってきたリハーサル、
経験値に出来た事を全て発揮出来る様
悔いのない様に、楽しんでくからな



超特急を好きでいてくれている全員に届けます。


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4760.JPG

ご乗車お待ちしてるで!


7号車 タカシ