こいつこういう時にだけ書くのかよって
思わせるくらい


ブログ久々になりました


とても不慣れです
申し訳ありません。。



今日11月24日に
24歳になりました


24歳になっても
こうやってお仕事できるのも


支えてくれる
皆さんのおかげです


いつもありがとうございます



24歳になったからといって
なにか変化があるわけでもないんだけど



今年の誕生日はSTYLEBOOKを
出したから、どこか特別です




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5776.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5853.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_106IMPRT_DSC_0201.JPG


自分でやりたかった事だし
なにより普段からお世話になってる


NYLONさんとタッグを組んでやっていただけるとは
思ってもなかったです



もうゲットしたって人いますか?


見たよー!って人いますか?



どうどう?笑

感想聞かせてね


今日からずっと
愛される1冊になりますように



そして誕生日当日に
更に嬉しいことが



4P2LvcVqig.jpg



今日は大阪城ホールで
関テレさんのイベントだったんですが


なんとステージ上で
祝っていただきました泣泣


凄い嬉しかった


8号車はもちろん
初見の人も沢山いた中、



あんなに沢山の人に祝ってもらって
幸せです、ありがとうございます



ライブも楽しかった


GOLDEN EPOCHから
リード曲のneed youを初披露しました


気持ち良かったです
踊ってて



+6
ありがとうね。


ちゃんと伝わったよ



24歳の誕生日
最高の思い出ができました


今年もとにかく突っ走って
頑張っていきますよ



24歳の草川拓弥も
超特急 タクヤも
よろしくお願いします



って書いてたら
今、本当に産まれました、僕が笑


23:26に産まれたんです


いぇーい笑



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6522.HEIC


明日はSTYLEBOOK
発売記念イベントです


お待ちしてます




おやすみなさーーーい