タクヤはぴばすでい!


24歳!おないどし!



皆さまお祝いしましたかー?


23:59までめいっぱいお祝いしてくださいね〜🥂




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1146.JPG



今日もらったケーキをほおばっているたくや


会場の皆さまにハッピーバースデー歌ってもらって幸せそうでしたよ

8号車の皆さまもそうでない方も

会場にいた方もいなかった方も

ありがとうございました









というわけで

本日は

Livejack SPECIAL 2018

に出演させていただきました!




カンテレさん60周年おめでとうございます🎉

素敵なフェスに参加することができて嬉しいです



皆さまありがとうございました




need you初披露🌹

いかがでしたでしょうか?






大阪城ホールは来月にも帰ってきますね

GOLDEN EPOCHツアーで。



さいたまスーパーアリーナも大阪城ホールも、

チケットが若干数再販しているらしいので

気になっている方はぜひ遊びに来てください〜








来年の予定ももう発表されましたね!



1/23

Sweetest Battlefield
ブルーレイ発売!




2/3

男祭り開催!




どちらも見逃せないですねえ

特に男8号車の皆さまは心待ちにしていたのではないでしょうか?



思いっきり騒ごうぜい🔥









_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1148.JPG

昨日のGOLDEN BATTLEも

ありがとうございました




会場で見届けた方も

生配信で見届けた方も

都合が合わなくて後から知った方も



両チーム応援してくれてありがとうございました!



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1149.JPG

争ってたけど裏ではちゃんと仲良しだから安心してね。笑








ラジナタ!金曜日



もう4回放送しましたが、

聴いていただいてるでしょうか?




好きなものを好きなだけ話し倒すような番組になっていますが

1週間学校やお仕事を頑張った皆さまが


なんかこいつよく分からんけどたくさん話してんな〜


という感じで、ゆるっと癒せるような番組にできたらいいなと思っていますので


ぜひ聴いたことない人も

1回聴いてみてね




来週の放送は

ラジナタ!火曜日のパーソナリティをしている

ラブレターズさんがゲストです!


あー楽しかった😂

初めてお会いしたのですが、

楽しすぎて素敵すぎて…大好きになりました




お楽しみにっ








27日深夜にはメンバー全員出演の

オールナイトニッポンもあるし!




楽しみですね〜🤤



その日だけは夜更かししてねっ










ではでは


たっぷり書いてしまった…

読んでくれてありがとう!



またねんっ


次のブログまでドゥービーコンテニュー






_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1150.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1152.JPG


昨日の夜タクヤの部屋に襲撃しにいってお祝いした時の写真。

タクヤガチ勢のタカシと一言に爆笑する全員。

写真にはうつってないけど、
ユーキユースケも爆笑だったよ😂