どじっこんばんは◡̈


ユーキです!


今日は超特急のメンバーが
2組にわかれて行った
楽曲制作をし競い合った
その名も
「GOLDEN BATTLE」の
結果発表の日でした!



座・武士道
タカシ・タクヤ・ユースケ

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2347.JPG

シーサー☆ボーイズ
リョウガ・カイ・ユーキ

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2348.JPG




一部にシーサー☆ボーイズが
パフォーマンスを初披露
二部に座・武士道が
パフォーマンスを初披露
三部に投票してくれた
8号車のみなさん集計をとり
最終結果発表でした



男の戦い
二言はないとはいえ
チームごとにすごく
0から作り上げてきた仲で
絆、思い入れがそこにありました。



だからちょっと複雑な気持ちだったけど
それ以上に複雑な気持ちになっていたと思う
それを決める8号車のみんなには
大変な役目をさせてしまい
ごめんね(≧ヘ≦)


けれど
これがあって
メンバーの隠れていた新たな才能が
開花して
そして何よりも貴重な経験を
たくさんすることが
出来ました。



それは両者同じだと思います。



改めてありがとうございます。



今回は有名なバラエティ番組を手掛けるプロ中のプロのが
この企画に携わってくださったので
VTRがそれぞれテレビ観てる感じで
それもまたすごく貴重でした✨



1番貴重だったのは
結果発表の緊迫した空気の中
今回サプライズで影アナをしてくださった
『古坂大魔王』さんが
楽屋で隠し撮りした
リョウガとの会話が
映像で流れるという
超レアの超おもしろ動画で
一、視聴者として
神面白かったです😂笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2349.JPG
古坂大魔王さん
ありがとうございました!!






そして






遂にその時が…


















その結果は…



















シーサー☆ボーイズが
勝利を手にすることが出来ました!!












素直に嬉しくて
何よりも
この投票に参加してくださった
みなさん本当に
ありがとうございました。





座・武士道を応援していたという
8号車さんも
色々と気持ちの整理がつかず
複雑だったと思いますが
最後は一緒に
踊ってくださり
ありがとうございました!!





終わり側に発表がありしたが
また来年に
このバトルがまた開催される!?という
ことなので
今回は勝つことができましたが
次回もあれば
正々堂々と勝ちを取りに行く
気持ちで皆さんに
感動を届けられるように
頑張りたいと思います!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2345.JPG


☆お知らせ☆


「超特急のオールナイトニッポン」
11/27 深夜25:00〜生放送


なんと⁉️


あのオールナイトニッポンに
僕たち超特急が生登場することが
決定しました888888


これは本当に聴き逃さないように
要チェックだよ(≧ヘ≦)



あの暑い時間がやってきた…

「男祭り」の開催が
来年の2月に決定しました!!



男8号車のみんな
完全燃焼しようぜ?





年末のゴールデンエポックの
アリーナツアー再販チケットも
残りわずかでございます!



こちらもよろしくお願いします。



詳しくは
超特急の
↓↓オフィシャルサイトをチェック↓↓




動画見るのにハマってて
「虹色侍」っていう人たちを
最近はよく観ています!

即興で曲を作ったりしていて
面白かったり
かっこよかったり
すごいです!!笑




それでは今日はこの辺で失礼します。


We are happy♪



see yuki
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2343.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2344.JPG


誰の手か
みんなならすぐわかるよね?笑