タカシやで!


ブログ、Instagram等しばらくアップ出来ずでごめんなさい!


実は年末ツアーのリハが始まっていたり、
収録やレコーディングなど色んな事をさせて頂いていて、

なかなか超特急な日々を過ごしていたのです、、





さあ今日は!


3rd album 「GOLDEN EPOCH」のリリース日です!!


皆様お迎えしてくれましたか?



やっと皆に聴いてもらえる日が来ました!



アルバムは2年ぶりのリリース、
あと今回はかなりカッコいいよりの楽曲も多いので、たくさんやりたいことができたと思っています。


色んな僕を聴いてもらえると思います。



もう聴いてくださった方は、
好きな楽曲をコメントで教えてくれると嬉しいなあ。


すごくきになる、8号車が何の曲が一番好きなのか笑笑



まあでも、これが好きとはいい難いって事で、
全部好きって言ってくれる方がいるとまたそれも嬉しいけどな笑笑


皆にはどう届くやろうか、それぞれの楽曲に込めた僕の気持ち



俺は自己表現が下手なので、
曲や歌にのせると自分を出しやすいねんな


俺はこんなところもあるよーこんな気持ちにもなるよーって全楽曲にのせてるつもりです。



だから今回のアルバムを聴いて頂いて、
曲の良さや世界観に浸ってもらえるのは勿論、

俺が一体どう思ってそれぞれの楽曲に挑んだのか、それも読み取ってもらえるとボーカルとしては嬉しいなあ。



だからあえて楽曲に対する思いは伝えない事にする、説明下手やし笑



まあ要するにそれくらい自信のある仕上がりになったと言う事です^^

随分遠回しに言ったけどな笑



是非GOLDEN EPOCHを沢山愛してください。



よろしく!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4246.JPG