どじっこんばんは◡̈



ユーキです!



なんと
12月号
「Audition blue」さんにて
僕を取り上げていただきました✨


インタビューもあり
インタビューでは
今回のAL「GOLDEN EPOCH」の
リード曲「need you」の
振り付けを共作させていただいた
僕のリスペクトしてやまない
振付師でもありながら
ダンサーや演出もこなす
TAKAHIROさんとのことなど
色んな超特急に対しての想いなど
話させていただいたので
是非お手に取ってもらえたら
嬉しいです!!


同じ本に一緒に掲載されていて
個人的にとても嬉しかったです♪



さてさて
12月25日の発表がされましたね♪



僕たち超特急なんと!!!!!!!!




USJ
(ユニバーサルスタジオジャパン)
にて

結成7年目
UNIVERSAL STUDIOS JAPANでスペシャルライブの開催が決定しました8888888


人生初のユニバ♡


もうこの日は
最高にhappyな1日
したいと思いますので
笑顔溢れる
スペシャルな1日を
僕たちと一緒に過ごしてくれたら
涙ちょちょぎれhappy boyです♪


↓↓↓↓↓↓↓↓
BULLET TRAIN 7th Anniversary
Special Live at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN™



さてさて!!


もう超特急の写真展は
行っていただねましたか?




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2166.HEIC


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2156.HEIC

本当に素敵な空間になっているので
こちらもご乗車お待ちしております💁‍♂️




あと
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2161.HEIC
↑これも忘れずにね‼️w





それではWe are happy♪

see yuki



今日は寒かった。