タカシやで!


27日にHYDEさん主宰の
『HALLOWEEN PARTY 2018』に出演させていただきました!


夢のような時間でした、


今回超特急は「ディズニー」作品の仮装をさせていただきました!


俺はベイマックスでした!





_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3639.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3453.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3445.HEIC

あれ?

呪怨のとし...げふんげふんっ


どう見てもベイマックスですね^^

FhbBPf40VC.jpg

ノーメイクバージョンもあるよ笑


出演者のみなさんのライブも楽しかったし、かっこよかったなあ^ - ^

DAIGOさんもいて、おはなしできたし☆



ここだけの話、DAIGOさんがHYDE様に
超特急の話をしてくれたみたいですよ^ - ^



大感謝です


また呼んでいただけるように頑張ろう^ - ^



さすがにこれじゃだれかわからんとおもうから笑
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3641.JPG

プライベートでイタリアンを食べた時の写真を!


他にもいっぱい食べたからまた載せるかも?


そして今日はHALLOWEEN当日!

みんなは仮装するのかな?

素敵なHALLOWEENを過ごしてな♪



でも楽しいからって変なことしないように!

常識の範囲内で皆楽しんでな(^^)


それじゃあまた書くな!


byタカシ