こんばんはカイです







まずは遅くなりましたが



誕生日メッセージありがとうございました




たくさんいただいて幸せな限りです



1つ1つじっくり読みました

メッセージってやっぱり嬉しいものですね。





愛をたくさん受け取ったので、

しっかりと1年かけて仕事を通して皆さまにお返しできればな…と





色々なところで超特急を感じてもらえるよう努力しますので、

楽しみにしていてね😊









そして昨日はリーダーの誕生日でしたね


おめでとう24歳





皆さまお祝いしましたか?

これからもリーダーについていきましょ。



これで超特急の平均年齢が上がりました。



リョウガが誕生日を迎えるたびに

平均年齢が1歳増えます





皆さま覚えておいてください












食べ鉄の旅タイ編

観てますか?



あのロケほんとうに楽しかった🇹🇭





元々タイ料理好きだから、

最高のロケでした



知らなかったタイ料理もたくさん食べれたし、

帰国してからも

結構頻繁にタイ料理食べに行ってます😂




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7831.HEIC



ゾウさんまた乗りたい🐘













今日解禁になりました




11/1からスタートする

インターネットラジオ番組「ラジナタ!」の

金曜パーソナリティに決定しました!




嬉しい〜嬉しすぎる




もう何年も前から色々なところで

単独のラジオやりたいと言っていましたが

ついにその夢も実現することができました





金曜22〜23時の1時間丸々カイということで、


がっつりたくさんの話をしたいなと思っています




カイ個人のプライベートや部分や、

ラジオでしかできない話などなど

俺の好きな曲もガンガン流しちゃいます





「うたパス」アプリをダウンロードすれば聴けちゃうので、

平日最後の日の夜はカイと一緒に過ごしましょう



詳しくは

↑こちらをご覧ください





そのうち、

お便りコーナーとか色々できたらいいなあ



せっかくなのでね、リスナーの皆さんとできることどんどんしていきたいね




お楽しみにっ😚




ラジオでやりたいこととかありますか?


実際通るかどうかは別ですが


皆さまがやりたいこととかあったら教えてください^^










それではーー


明日もたくさん踊るのでぼちぼち寝ますか



またねん


おやすみなさい😪





_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0425.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9816.HEIC

↑CanCamの撮影現場でのタクヤ氏🧜🏻‍♂️