がりばんは。


……えっ

…いやさ、タイトルさぁ

ついこの前に

リョウガ(23)

ってタイトルのブログ書いた記憶があるんだが?

怖っ

もう1年経ったって事でしょう…?

なんかもう面白くなってきたわ(^o^)

明日には30歳になってそうだ。




はい。
話は戻り。

昨日は〜〜〜〜

さくらしめじのひょうが君の

誕生日です!!!!!


ひょうが君お誕生日
おめでとう!!



そして奇遇にも僕も誕生日です。

祝ってくださった方々…。

本当にありがとうございます。

届きました。

そういやガリゲーchのコメントの方にも祝福のコメントがあったりしましたね。



相変わらずユースケからはボイスメッセージが届き
芭蕉からはなんか一つ目に加工されたタカシの動画が届いたりしました

勿論他のメンバーからも色々くれました(適当)


いやぁ、ありがたい。


家もこんな装飾に☆
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0795.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0796.JPG

祖母の誕生日が僕の誕生日の2日前なので24の風船以外はFor祖母でしょう。



全世界の10/23生まれの人。
おめでとう。
共に良い1年にいたしましょう。

ついでに10月生まれの人もおめでとう。

おまけに下半期生まれの人もおめでとう。

PS.もう全ての人おめでとう。


24歳はこういう感じでなんというか慈愛に満ちた的な、祝福の女神的な雰囲気を匂わせながら生きていこうかな。やめておこう。



最後に飯テロ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0791.HEIC
24歳初のな( ◠‿◠ )





それでは…

ガリガリ グッバイ☆