どじっこんばんは◡̈


ユーキです!






書き出しを何書こうかと
悩みながらいま書いてます。笑





この前のブログで
コメントしてくれた
みなさんありがとうございました☺️


ほんとああいうの苦手だから
解答してくれたみんなのひらめき度に
感無量です!


そして!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2026.JPG

GALLERY X BY PARCO
にて
超特急の写真展が開催されます✨


衣装の展示もあるみたいなので
ぜひ年末に向けてだったり
遊びに行く気持ちで
足を運んでみてください♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GALLERY X BY PARCOで写真展「超特急 EXHIBITION "GOLDEN EPOCH"」
未公開オフショットから「GOLDEN EPOCH」の衣装展示まで!
「超特急 EXHIBITION "GOLDEN EPOCH"」

11/1(木)〜19(月)



さてさて



もう年末のライブまで
残すところ
あと1カ月と少し


 一年って本当に早いね。



こうして年を重ねて
いつの間にか
年老いてしまう…


いやじゃ〜(≧ヘ≦)



ほんと今を大切に
やりたいことを
やらないとね!!



その為に必要なことを
見つけて今はたくさん
学ばないと💪



そういえば
もうすぐハロウィンですね🎃





今年仮装する人ー?🙋‍♂️



どんな仮装するのか教えてほしいな♪



まさかまさかの10月27日には
あの!!

HYDE様主宰
「HALLOWEEN PARTY 2018」
にて
超特急が
出演させていただきます!!


本当にまさかまさかで
教えていただいた時は
声が思わず叫びでてしまいました💦



超特急としても
今年のハロウィンは
このイベントに
全神経を集中して
全力で思いっきり
楽しみたいと思うので
みなさんも来てくださると嬉しいです✨





最近はたくさん頭をつかうな〜
直感型というか
気持ち第1だった
自分にとっては慣れないことが
おおくてもっと勉学に励んでいればな〜




まぁする気は無いのですが。笑




どじぺろ





それでは
We are happy♪


see yuki



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2035.JPG

お久しぶりの慣れない自撮り◡̈