がりばんは。

先日行われました
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0775.JPG

一日署長を務めさせていただきましたッ!!!

まさか引きこもりの隠の者である僕なんかが感謝状を頂く時が来るだなんて…
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0779.JPG


来てくださった方々…

本当にありがとうございました…。

直前までガチガチに緊張していたのですが
ステージに立った時に8号車達がいたのを確認してからはある程度リラックス出来ました(^o^)
救われたよ。


本当に幸せで、光栄でした…。



美味しい美味しい鳥めし
ごめん。美味しそうすぎて撮る前に一口食べちゃった(てへぺろ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0776.HEIC


ジャパンスネークセンター、三日月村行ってくれたかな?(^o^)
または、焼きまんじゅうとか食べてくれたかな?(^o^)

群馬県以外から来てくれた方々は群馬を堪能して、無事帰宅してくれていたら嬉しいです。


太田地域安全大会会場内で少しでも怪しい動きをした人間を発見した瞬間逮捕するぞ。という眼光の僕。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0780.JPG

これから、プライベートで群馬に遊びに行く際は、気持ちは勝手に署長として過ごします。


皆様
安心安全とともにあらんことを




ガリゲーch
ちまちま更新しています(^o^)

作業用BGMなんかに是非どうぞ



ライブ終わり、お風呂に入らせていただき
メイクさんに髪の毛を乾かしていただいたのですが
Wn79fUz16A.jpg
頼んでいないのに
僕の頭にバベルの塔が現れていた



それでは…

ガリガリ グッナイ☆