タカシやで!


前回のブログでの謎解きに答えてくれてホンマにありがとうございました‼︎


助かりました、、、

またお知らせ出来る時になったら言うから、楽しみにしててな( ^ω^ )


貴重な時間をありがとう



さて近況報告でもするかあ、



今日は、お仕事前に少し時間があったからカフェに行ってきた


いつもはコーヒーのケーキセットが当たり前なんやけど、


今日は、気分でアイスティーのケーキセットにした



そのお供は


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2971.HEIC
フォンダンショコラ



久しぶりに食べた



冷たいアイスと中から出てくるアツアツの濃厚チョコがたまらんのよね


それをストレートティーで緩和して、


この時間がすごい好き


そういや、この間炊飯器でチーズケーキ作ってみた!


メレンゲとかも混ぜてふわふわのチーズケーキ作ろう思ったんやけど、


完成したのをみたら、、

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2928.JPG

なんか、イメージと違うかった笑

まあ、味はよしやったから大目に見るけどさ笑


見た目も良くしたいから、これからも頑張るしかやな‼︎


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2042.JPG
TGC北九州での例のCMの時計役の写真

 メイク何時間もしてもらったのに撮影自体は10分もかからなかった

斬新


by タカシ