がりばんは!

先程の感謝を述べる前に
昔の事から書いていきます


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0760.JPG

まず
TGC KITAKYUSHU2018

出演させていただきました…!
ありがとうございます!!

来てくださった8号車!ありがとう(^o^)

8号車として楽しんでくださった方々!ありがとうございます(^o^)

僕達がステージに出る前にとある映像を流させていただきました。

福岡では有名らしい知る人ぞ知るCMをパクr…、真似さs…
…カ、Cover…
そう。''オマージュ''し、登場人物に扮したメンバーが再現…、的な事をさせていただきました。

多少、誇張した事は認めます。
ですが、''ォモァァアジュ''です。

あっ!これCMだ!!

ってなった方はいらっしゃったかな?(^o^)

一人でもいたら嬉しいです(^o^)

またライブしに来ます(^o^)



そして!!

ナイスアリーナオープン記念
The 音楽祭 in 由利本荘
に出演させていただきました!
ありがとうございます!!

ユースケの故郷…ッ

秋田発開通です!!!!!!

セトリも衣装も演出も
ユースケの魂が宿っております。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0761.JPG
悪い子はいないかッ!!


来てくださった方々8号車、
8号車として楽しんでくださった方々
ありがとうございました(^o^)


秋田、すげぇいい所だったなぁ…。

こりゃまたライブしに行かなければ…ッ


他のまだ未開通の場所も
絶対いつか行くから待っててくれ。




さぁ、そして…

ガリゲーchなるものを開設し
少し前まで何も動きがなかったリョウガでしたが
遂に動画を配信し始めました!

沢山のコメント…!!
ありがとうございます。
全て目を通しています。

これからもどんどん配信して行きたいと思っていますので
僕の趣味に付き合えるという変態さんは是非観てやってください


さぁ、本題です。

先程の8号車への助け…。

ティアラも大変喜んでおります。


謎の問題に答えてくれた方。

答えに辿りつけなかったが考えてくれた方

応援のコメントをしてくれた方

もう全然関係ないコメントをしてくれた方

1コメを取りたいがために本文すら読まず数文字でコメントしてくれた方

ありがとうございました…。


まぁ去年もやったからなんとなくわかってると思うけど…
是非お楽しみにね☆




あ、そうだ

あともう一つ

つい先日
「Virgin Express vol.12」
公開されましたね!!

NYLONさんの卓越したお洒落感…
スペーシーとNEOジャパニーズというテーマ…
M・A・Cさんに大胆にメイクアップされたユースケと僕を見ることが出来ます。

是非(^o^)





こんくらいかな

それでは…

ガリガリ グッバイ☆