どじっこんばんは◡̈


ユーキです!


まずはじめに
台風がいなくなりましたね



願い続ければ叶う!!
そんな2日間だったな✨


1日目は
TGC北九州で
ライブでした!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1957.JPG
佐野勇斗
&
写真はないけど
板垣瑞生と
一緒でした✨


ライブしてる時に出番を控えてた
勇斗が袖から
観ていたのをすごく
自分は覚えます。笑


王子様みたいな…
否!
王子様がみてたと思う🤴





よく考えたら改めて僕らが
TGCでライブしていることって
本当にすごいなと
今振り返ると感じていました


また呼んでいただけることがあれば、
全力でライブさせていただきますので
よろしくお願いします♡





あっそういえば‼️

大好きなイツメンの永野さんと
空港でばったり会いまして
写真を撮りました✨

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1945.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1944.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1943.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1942.JPG

ちょいちょいちょい‼️笑


いつも超特急の名前を
いろんなイベントで
あげてくださり
ほんと熱いソウルの持ち主で
超特急のことを
気にかけてくれる
その気持ちが
本当に嬉しいです。


いつか面白いことが
一緒に出来たら良いな〜






そして
今日は秋田で2日目は
ナイスアリーナオープン記念
The 音楽祭 in 由利本荘
でした!


超特急として
秋田初開通でございます✨




親戚が秋田にいる
ユースケにとっては
念願だった秋田でのライブで
セットリストも
衣装もユースケの秋田愛溢れる
デザインの衣装を身にまとい
とても思い溢れるステージに
ユースケも僕らもなりました!


超特急のライブを
通して会場全体に
その想いが響き渡っていた
と確信しています!!


衣装はこんな感じ↓
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1958.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1960.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1959.JPG
ユースケこ
秋田にちなんで
なまはげ登場したいという
熱い思いが形となり
メンバーそれぞれが
秋田を象徴する物を
身にまとっています!



これが出来るのは
ユースケだけだね😎👍


ちなみに僕はあきたこまちでした🍚✨

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1954.JPG


ライブ前には
SKY-HIさんが
ライブをしていて
MCで超特急の名前を
出してくださり幸せぇ



他にも
感覚ピエロさん
I Don't Like Mondays.さん
そして僕の学生時代の青春の一部でした
KREVAさん

とても豪華なアーティストの皆さんと
このイベントを一緒に
やらせていただきました!


また秋田で
必ず超特急がライブをしにいくから
待っててね‼️







そういえば…



今日のライブ中の
MCで判明した事件が
あったんですけど
僕、ユースケ、タカシは
超特急勢(💢)から
「飛行機の乗り換えの時に
トランジットでパスポートいるから
忘れないでね」と
言われてて
パスポートを持ってきたら
全く必要なくて
悪い人たちに
騙されたことが発覚しました。👿ブー




こうやって人は
騙されていくのを
激しく実感😤



みなさん振り込め詐欺には
お気をつけくださいね。


相談する相手も大切ですよ☝️


そんなこんなで
もう戻ってこない
激動の2日間を
これにてユーキのhappy memoryは
これにて閉幕。



明日はもっとhappyな1日になるよね…
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1951.HEIC
We are happy♪

see yuki