どじっこんばんは◡̈


ユーキです!


金曜日のロンドンハーツ
観ていただけましたか?


丸山桂里奈さんに
偽番組の収録の
仕掛人として
出演させていただきました!



ハリー杉山さんと
ユージさんと一緒だったのですが
こればっかしは
ドジっ子出来ないと思い
変な意識はせずに
もう素直に番組の収録と思い
挑ませていただきました!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1840.JPG

丸山桂里奈さんすみませんでした🙇‍♂️


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1613.JPG


そして
今日は雨の中
台風が迫る中
メ〜テレMUSIC WAVE
「SUNNY TRAIN REVUE 2018」に
出演させていただきました!


足元の悪いなか
寒さも感じるなか
お越しくださり
本当にありがとうございました!


久しぶりの愛知だったので
嬉しかったな

みなさんお風呂に
ゆっくり浸かって
風邪ひかないよう
気をつけてくださいね





超特急のライブでは
「SAY NO」
「Jesus」
「Kiss Me Baby」
MC
「ハイタテキ!」スペシャルber.
「超えてアバンチュール」
「Burn!」
をやらせていただきました!



私立恵比寿中学さんの
「ハイタテキ!」を
公立恵比寿専門学校として
カバーをさせていただいたのですが
2番からは本家
私立恵比寿中学さんが
参加してくださりました!!



僕は安本彩花さんのパートを
やらせていただいただいたのですが
可愛さ、フレッシュさには
到底及ばなず…
しかも
安本さんから振っていただいた
歌のパートを歌いきれず
本当に後悔でいっぱいです_| ̄|○



でもそれを遥かに超える
楽しさがそこにはありました!

超特急にしか出来ないことを
これからもたくさん見つけて
いろんなエンターテイメントを
表現できるように頑張ります!

会場のみなさんも
踊っていたり
それぞれの楽しみ方をしていて
happyな時間だと
思っています!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1860.JPG
余談ですが
私立恵比寿中学のみなさんの
笑顔を見れて
おじさん心から嬉しかったし
あの時間を大人気ないくらい
誰よりも「ハイタテキ!」を
全力で踊って楽しんでいました。笑

すみません💦

いい曲なのはもちろんのこですが
振り付けも本当にキャッチーで
好きです♪


会場のみなさんから
雨にも負けない
熱い力が伝わってきて
心動かされましたし
本当にフェスって
ものすごい力があるなって
実感しました!


SUNNY TRAIN REVUE
〜テレビがフェス作っちゃいました!〜
ありがとうございました。


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1864.JPG
ズンッ!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1863.JPG
ジュン!!
by 超えてアバンチュール




大変遅くなりました💦

タカシへの誕生日サプライズ
お祝い動画の編集が
やっと終わりました

初めての動画編集だったんですが
やりはじめたら楽しくて
どんどん足してしまい…


時間がかかってしまって
ごめんね🙏



時間尺が長かった為
Instagramには
今日撮らせていただきました
不思議な組み合わせの
エビ中さんとの写真を
上げます



明日は11:45〜12:54
TBS系列「アッコにおまかせ!」に
ユーキが出演させていただきます!


台風が接近してきていますので
みなさん外出の際には
充分気をつけくださいね。


それでは
ここらへんで

We are happy♪


See Yuki